日曜日、ドッグギャラリーさんの

ドッグフィットネスのイベントに

参加してきました↗️


以前から、ドッグフィットネスに興味があって

バランスマット欲しいな〜と思ったものの、

値段が高くて今一歩踏み出せずにいました💦


スタッフさんが、それぞれ🐶の、

頑張ってる姿を、撮影してくれました😍



オレ、足がプルプルしてるけど🤣

頑張ってるよ🐶



後ろに、カートに乗った、とわりんが🤣



先生、とても丁寧に、教えてくれました😊


オヤツ大好き、れんちゃんは、

オヤツがあれば、何でも出来る👍


元々、足腰は強い、れんですが、やっぱり

14歳💦

申し込みの時には、

他のワンコに迷惑を掛けてしまうかも〜と

相談したりもしました💦

でも、頑張りました↗️

参加して良かった😊


今回は、神奈川の、はじめの一歩さんという、

お店の方で、

個別に浜松にも出張してくれるそう↗️

とは言え、なかなか個人では難しいので

またこういうイベントがあると嬉しいなぁ〜↗️↗️


ドッグギャラリーさんでは毎月第一日曜日に

こういうイベントを開催してるそうです😊

来月の第一日曜日は、

ワンコと一緒に

ギャラリーズ・ブートキャンプ開催だそうです↗️

(もしかしたらもう満員かも💦)

体力に自信のある方、どうですか?

我が家は、飼い主が足腰が悪いので、

無理かな‥😅