チェックアウトの前に

ウブドでのフォトスタジオでの撮影📷を

予約してありました〜


れんちゃんの誕生日旅行という事で

初めてお願いしました〜

コンパクトなスタジオの中で、

必死にカメラ目線を求める飼い主たち😅

汗だく💦

スタッフさん、親切な方で良かった📷

季節に応じて、背景は変わるみたいですが、

今回、4カット撮影し、それぞれ数枚の

データをCDで送付してもらいました↗️


その中から、少し‥


4カットを1枚の

ハガキサイズにプリントしてみました〜🩷


あ、お洋服も借りました👍


で、チェックアウトです〜

そこで、何とびっくりなのですが、

公式から予約すると、オプションでつけたもの

などで使えるチケットがもらえまして〜

フォトスタジオの料金が無料になりました🤣

いや、めっちゃ嬉しいんですけど🩷

れんとわの、ビュッフェも無料に🐶🐶

いやいや、いいんすか?

びっくり‼️

HPちゃんと見たら載ってた💦

ラッキー↗️


まとまりつかない文章ですみませんが、

とにかくラッキーだったということです👍


テンション高く、ウブドをあとにして、

帰りに寄ったのは、かなり前から寄りたかった


伊豆村の駅にある、TAMAGOYAさん🥚

伊豆縦貫道が出来てから、

こちらの道は通らないし、時間的にお腹が空いてることがなかったので、寄らなかったのよね💦

やっと念願が叶いました

テラスワンコオッケー👍


名前を忘れたけど、オムライスの上に

ハンバーグ乗ってます🤣

美味しい〜🩷


こちらは、ブリュレパンケーキ🥞


ブリュレパンケーキ🥞

口に入れた瞬間に、溶ける😍

やばい🩷


これは、また来たいな〜👍

テイクアウトで買った、焼きたての

チーズタルト(名前違うかも)も、

美味しかったし、

自分が食べたくて買った



これも、美味しかった🩷

楽天でも買えるみたいで、嬉しい🤣


そんなこんなで、れんちゃんのお誕生日旅行

おしまいです🐶🐶


無事行けて、本当に良かった🐶🐶

また、お出かけしようね🐶🐶