夕食です😊



れんとわは、ワンコビュッフェ🐶🐶



保冷剤、可愛い😊


れんとわも、満足のラインナップです🐶🐶


飼い主は


いつも、食べきれないくらいでしたが、

今日は、いい感じのボリュームで👍

美味しかった😊




今回、れんちゃんの誕生日ということで、

誕生日ケーキ🎂がついてくると思ってたら




ワッフルでした🤣


これ、れんとわの食いつきがハンパない🤣

めちゃめちゃ喜んで食べました👍




記念にパシャリ📷


そして、朝ごはん😊

れんとわには、またビュッフェ🐶🐶

とことん食べてもらいます🤣

飼い主は


干物も、自分で作る、わさび丼も、おかずも

美味しくて、ご飯が進み過ぎます💦


離れは、12時チェックアウトなので、

少しのんびり



とわりんは、独特なスタイルで、

お庭を楽しんでます🤣





れんちゃんは、帰りたそう💦



この後、ウブドで、お願いしてあることが

あるので、まだ、帰らんよ😅


続きます