今日、れんは14歳になりました🩷

元気に14歳を、迎えることができて

とても嬉しいです😊



今日は、大雨の中、とある場所に、

お出かけしています↗️

お出かけのブログは、後日👍


れんちゃんの誕生日ということで、

久しぶりにスマホの中の写真を振り返り

懐かしい写真をまた載せます


可愛い🩷ぽてっとしてる




もう最近では、絶対見れない、

れんとわの、はっけよい🤣




しつけ教室も、通ったね〜😊


懐かしい😊



のんびりとした。毎日を過ごせるかと

思いきや、白いのが、登場して、生活は一変😅




怒りん坊の、とわりんを、受け入れてくれて

ありがとう🩷

優しい、れんちゃんが、大好きです🩷


お誕生日おめでとう🎉

この1年も元気に過ごそうね↗️

(この写真は今日のです)