4/28は、夕方から、フラワーパークへ🚗

 

駐車場に入れるか心配だったんだけど、

フラワーパークに近づくと、たくさんの人が 

沿道を歩いてる💦

まさか‥

と、思ったら、やっぱり駐車場が満車で

動物園の方に回ってくれと😱

沿道を歩いてた人は、多分清掃工場?の

駐車場に停めさせられた人たち💦

あそこから、歩くのも大変だ💦

で、ちょうどバーバのお友達が

フラワーパークのめっちゃ近くに住んでるので

連絡して🚗停めさせてもらいました🙇

助かった💦


5/5まで、6時半から30分おきに

夜の噴水ショーをやってるので、とりあえず

6時半まで、ブラブラ😊


藤の花に、間に合いました👍


 


キレイ😍




 バラはまだこれからかな〜

でも、綺麗でした🩷



そうこうしてたら、噴水ショー


えっと💦この後、

噴水に映像が映し出されると思うんだが、

全然見えん‥

6時半のは、途中で退散💦

そしたら、



家康くんも見てた😂 

ってか、見えてる?

時間まで、下の藤棚へ〜




ライトアップしてました↗️







水面に映る白い藤の花🩷


さあ、噴水ショーへ↗️

結局、6時半.7時と、見ましたが、いまいちで、

7時半で、やっと見れた💦

真正面から、見ないとわからんかも💦

 

これ、7時のやつ

うっすら、映像がぁ💦



これ7時半





まぁ、なんとか噴水ショー見れたし

藤の花も綺麗で、良かった良かった😆