会場に入ると

ワンコ連れには、チラシくれます🐶
このトイプー、れんちゃんに似てる❤️

注意事項や、ワンコが入れるとこ、
ワンコトイレの場所など、書いてあります🐶
れんとわは、マナーパンツをつけて散策して、
ワンコトイレも、使いました👍

この日はバーバと一緒なので、1番奥までは
行かず、通常ワンコは、入れない、
百華園(確かこんな名前💦)に、
初めて入りました↗️
入り口には、

案内が出てます👍





ステキな景色だね〜😊


お花も綺麗だけど、緑もいいね👍


疲れた?



さて、そろそろ帰りますか〜







そんなに暑くない日があれば、
もう一度行きたいけど、もう暑いよね〜💦

れんとわも飼い主も、たくさん歩けて、
良かった🐶🐶
また、ガーデンパーク来ようね😊