昨日は、職場の後輩ちゃんオススメの

変な家を見てきた〜


後輩ちゃんは、マンガを読んでて、

途中までのあらすじを、

ざっくり教えてくれて、

話を聞いたら、映画を見ずにはいられなくなった😆


多分、映画とマンガでは、少し

違うっぽい??

ミステリーかと思ってたら、

私的にはガッツリとしたホラーだった💦

マンガ読んでみたいなぁ〜↗️




とわりんは、土日も休まず警備してくれてるんだけど、さっき買い物から帰ってきたら、

外の水道の横に何か落ちてる‥


ゲッ😱😱😱😱😱


は、は、鳩が死んでる‥


しかも、結構な大きさの鳩で

しかも、頭部からお腹の辺りまでが


ない‥‥


😵



嘘だろ〜💦

ホラーだわ😨


とりあえず、ジージ呼んで😆

一緒に片付けてもらった💦


いつから、あったんだろ💦

もぉやだ‥夢に出てきそうだわ😵


とわりん、もっとしっかり警備お願いします😊