ポリーちゃん、お家でくつろぐ姿が
アップされてました🐶
無事飼い主さんのところに帰れて良かった↗️

で、週末は、日帰りで東京〜🗼
行きの、ひかりの新幹線の車内は、
通路にも人がたくさん💦
私達は、座れて良かった👍

今回は、バーバと一緒💦
お昼は、浅草の馬賊🍜

手打ち麺が美味しいのと、
餃子もめっちゃ美味しい↗️

バーバは、ちゃんぽん

私は、ネギラーメン↗️

その後、バーバが買いたいという、人形焼を
もとめて、御徒町へ🚃



そう、これこれ❤️
以前は、東京駅の八重洲口で、焼いてるところも
見れて、買えたんだけど、
東日本の震災の後、やめてしまい、今は
ここでしか買えないらしい💦
値段は上がったけど、味はそのままだと思う❤️
美味しい〜↗️

その後は、お互いの用事を済ませて
また東京駅に集合して帰宅🚄
東京駅で買った

この、モンブランも、めちゃうまだった🩷

また、東京行きたい🗼