2日目は、行ってみたいと思う所が2箇所↗️

とりあえず、お宿でおすすめしてもらった


こちら

大室山龍渓院へ🚗

パンフレットの表紙から


ワンコウェルカムです↗️

本堂内も抱っこで入れて、

ケージも用意されてるので、本堂内で

御朱印購入の際も、ケージに入ってもらって

ました🐶🐶


本堂内の撮影スポット🩷




飼い主の絵心は置いといて、

御朱印には、ワンコの名前を入れてくれます🐶🐶

絵馬を購入すると、簡単ですけど

ご祈祷してくれます👍


住職さんが話しやすくて、うなぎの街から

来たことを言うと、毎月、うなぎの街から

御朱印をもらいにくる方もいるとか↗️

(ワンコ連れではないらしい)

確かにワンコ用以外の御朱印も

良かったです👍





そうそう

入り口には、風車がお迎えしてくれましたよ😊


ガチャガチャは、犬猫用おみくじ🤣

鯉のエサ付きらしく、

境内の池の鯉にあげていいらしい👍

(我が家はやらなかったけど)


ワンコウェルカムな、お寺👍

いいところを紹介してもらいました😊


元々、こちらを知ったのは、

飼い主が夢中なYouTubeの、

ぶるまるちゃんが、七五三の祈祷で

こちらに来ていました↗️

大爆笑なので、そちらも、是非🤣


また、来ようね〜🐶🐶