火曜日に、れんパパは、遠い海の向こうに

帰っていきました✈️

あっという間の10日間💦

れんとわとの、お出かけは、

舘山寺園だけだったけど、

れんパパが一時帰国したら食べたいと

言ってた食べ物は、全てコンプリートしました🤣

うなぎ、カニ、寿司、さんま、ラーメン、

ハンバーグ、そば‥

‥さんまって🤣


もし、あなたが、半年間、

海外に行くことになったら、

旅立つ前に、日本で最後に食べたいものは

なんですかねぇ?


れんパパは、魚河岸寿司でした🍣

実際に、食べてから、新幹線に乗って

空港に向かいました😆

その前日のお昼も魚河岸寿司食べたんだけどね😆


私も、魚河岸寿司だな〜

他のお寿司屋さんじゃなくて、

街中の魚河岸🤣(しつこい)


ちなみに、わさびは、つけません💦

美味しかったな〜😊







また、半年間、元気に、れんパパを

待っていようね🐶🐶