れんパパが一時帰国して、やっとリビングの

照明がつきました🤣


1週間ほどの滞在で、食べたいものが

たくさんあります↗️

早速、昨日は、


舘山寺園へ🚗


遊覧船で餌をあげてるのか?

鳥がめっちゃ群がってる💦


昨日は、とても暖かくて、テラス席の

日向は、暑い🥵

12月とは思えないよ〜💦

テラス席が広くなって、ワンコ連れには

ありがたい↗️


運良く、1番に入店できたから

うなぎが出てくるのも早かった👍




れんとわは、カリカリに、ハマワンの

おからバーグトッピング😊👍



飼い主は


肝焼き❤️


れんパパ


うなぎ3枚、のってますけど🤣


わたしは、


いつもの、やつ👍


牡蠣焼き🦪食べたかったけど、

今年は、成長が遅くて、まだ、なかった😱


また、食べに来ないと〜↗️



珍しく、れんパパが、れんとわに、

お土産買ってきた👍


ニューオーリンズに行った、お土産↗️

1番小さいサイズらしいが、

大きい💦

お直し出来るかな〜?