今月も、よろしくお願いします🙇‍♀️

もう10月‥

早すぎる‥💦

金曜日に棚卸しだったんだけど、

半年に一度の棚卸しが来るのが

あっという間に感じる💦


先日、ちょっとしたお祝い‥

実はバーバが1ヶ月ほど入院してて

やっと退院して、何が食べたいか聞いたら

お寿司🍣


ということで、



魚河岸のお寿司を、テイクアウト↗️

まぁ、値段もお高いけど、

めっちゃ美味しかった😍


入院中、何度か、れんとわと、

電話で話したそう🤣

スマホから、バーバの声が聞こえてくると、

れんは、じーっと、聞いてて、

たまに、声を出したりします🤣

とわは、聞いてるだけだけど、

バーバの、入院中の楽しみの一つだった

ようです↗️


あ、バーバ、スタスタと歩けるわけでは、

ないですが、

めっちゃ元気であります😊



ダラダラな、とわりん❤️




お祭りの、太鼓にびびる、とわと、

どっしり構えてる、れんちゃん❤️


また、バーバと、スマホで

お話してあげてね🤣