気づけば、もうすぐUSJ行ってから1ヶ月

経っちゃう💦


続きです


気合いでアーリーパークインした結果


ほぼ人がいない、エントランス通り🤣




いない‥


余裕で撮影できちゃう😆

とりあえず、マリオエリアに向かいます


土管の撮影も出来た😆


ここまでくると、人もいるけど、

全然空いてる↗️

待たずにマリオカートへ🚗


そういえば、マリオカート

ヘッドバンドとあと、乗る時にゴーグルもします💦

4人乗りで前後二列なんだけど、

前日は後ろでイマイチ、リアル感がなかったけど

この日は前列で、良かったです↗️


その後はハリーポッターエリアで

またハリーポッターアンドザ

フォービドゥンジャーニーも待たずに乗れて

大満足👍


もうすでに帰ってもいいくらいの

達成感でしたが、せっかくなので


ミニオンゾーンにある

ミニオンハチャメチャライドに乗って

休憩☕️(写真は違うよ)

このミニオンハチャメチャライドが

なんだか1番酔ったな😨


続く