めちゃめちゃ暑い日が続いてますね😨

れんとわは、家でのんびりです👍


で、日曜日はトリミングでした🐶🐶

お出かけが少ないので、いざお出かけとなると

すごいテンションです😅



バンダナ🍉

可愛いのつけてもらったね😍

スイカ🍉見せたくて、バンダナ前にし過ぎたけど

これはこれで可愛いな👍





可愛くしてもらったね〜❤️



れん13歳とわ10歳になるので、

トリミング中に何か迷惑かけることがあれば

教えて下さいと、伝えて預けてきましたが、

お利口にしてたようです😊

トリミングは、やっぱり疲れるようで







撮影が終わると、こんな感じ💦

撮影込みのトリミングだと

わかってるのかしら😁








お疲れ様でした↗️