エクスプレスパスの時間になったので、

お初のハリーポッターエリアへ↗️









ハリーポッターは、初期の頃しか観てないので💦

あんまり覚えていない‥

みんな、魔法の杖買って、魔法をかけて

楽しんだり

バタービール🍺飲んでたり↗️

我が家はそこら辺はスルーして

アトラクションへ🤣

ハリーポッターアンド・ザ・フォービドゥン

ジャーニーへ↗️

ロッカーに荷物を全部入れる時点で、

これは‥と、思いましたが

動きが激しくて面白かった👍

映像も綺麗だったし👍


続いて、フライトオブ・ザ・ヒッポグリフ↗️

こちらはジェットコースター🎢

あっという間に終わっちゃった💦





その後は、パークをぶらぶら😊



ドラえもんのアトラクションは、

エクスプレスパスは使えないので、

50分ほど待って乗れた↗️

こちらも、ロッカーに荷物を入れて乗る

アトラクション💦

激しめでした😁


次のアトラクションまで、時間があったので、

朝ピザを食べたお店で


休憩❤️

からの〜


おかわり❤️


ちょうど、SINGが始まりそうだったので



映画は好きだけど、このショーは‥💦

ま、まぁ、SINGの雰囲気はありますがね👍

生歌ってのが、驚いた↗️


次は、あのアトラクションへ↗️