日曜日は、トリミングでした🐶🐶 


可愛くしてもらいました😍





れんちゃんは、やっと手術前の優しい顔に

戻ったかな❤️


とわりんは、安定の可愛い下ぶくれ😍





可愛い❤️(飼い主目線)


とわりんの💩したい放題対応で

もう一枚、おひるね布団をニトリに買いに行ったら

今シーズンから、なくなったっぽい😱

ちょっと違うパターンはあったけど、

今使ってるのが、洗濯しても乾きも早くて

良かったのに😭

仕方ないから、ちょっと厚手だけど

洗濯できる

長座布団ゲット


なんだか、写真の色合いが微妙だが💦

そして、なぜそんな端っこ🤣



いやいや、れんちゃん用に買ってきたから💦




ゆっくり1人で寝たいよね🤣


とわも、気に入ったのね😆



今朝、出かける時も、2人で乗ってた😍


今週は雨が多いから

頼むから上で💩しないでよぉ😤