今年も、とうもろこしシーズン🌽

きたーーー↗️

一応、甘々娘の予約はしてあるけど、

いつ届くかは、未定💦

と、思ってたら


れんパパ家から、いただいた😆

やった↗️


とりあえず、レンチン😍

甘い〜めっちゃ美味しい❣️


そして、贅沢に


とうもろこし🌽2本使って

とうもろこし🌽ご飯❤️❤️

サイコー😍


とりあえずといえば、

普段は、ノンアルコールの酎ハイ派ですが、

ジージが町内の集まりでもらってきた

ビール🍺が美味しかったので、

買ってきたんだけど💦




左が美味しかったので、右が買ってきたやつ🍺

見た目を覚えてるつもりだったんだけど💦

間違えた😨


何が違うのか‥イマイチわからんが、

味は、左の方がやっぱりいいな↗️


最近の、れんとわ🐶🐶

とわりんが、お留守番中の💩、

外しまくり😱

この間は、




れんちゃんが、気持ちよく寝てる、

真横にしてあった😤

どーゆーこと💢




まぁ、こーゆー姿、見ちゃうと、

許しちゃうけどね❣️