のんびりな土日😊🐶🐶
暑くなってきて、お留守番中、
エアコンオン💦

そろそろ、冬の間、飼い主と🐶🐶で、
取り合いだったニトリの、あったか毛布も
片付けたいが

そ、そう😨
れんちゃんは


冷え冷え、気持ちいいね❣️

お留守番カメラで見たら


2人で、冷え冷えマットで寝てた😍
可愛い😍

しばらくは、あったか毛布と
冷え冷えマットの行き来に、なりそうです😆

全然話は変わりますが、毎朝地味にアプリで
英語と戯れてます(1ミリも進歩してないけど)
今朝の例題が





答えは合ってるんだけど、
普通に考えておかしくね?
ツッコミながらも、朝の暇つぶしに
ちょうどいい感じです😊

あと、地味に


なめこ、育ててます💦
(昔も育てたことあったな💦)
なめこ、好きじゃないんだけどね😱