昨日の松潤フィーバーは、すごかったですねぇ💦

テレビ観戦してました↗️

が、その最中の大きな地震‥

皆さんは被害はなかったでしょうか?

うなぎの街は、震度1みたいで、

照明が少し揺れてました💦

まだ余震が続くかもしれないので、

気をつけないとですね


で、さわやかですよ〜

我が家から、すぐのとこに、さわやかがありまして

13時半頃、整理券を取りに行ったら、

呼ばれる予定時間は、3時間後😱

その後、弟ファミリーが来る時間が

少し遅れる為、15時頃また整理券を

取りに行くと17時半に食べられそう👍

ちゃんと、先に取った整理券はキャンセルして

きたけど、やっぱり整理券取っても、

時間に来ない人もいて、

予定時間よりも、早く呼ばれる事も

あるとか💦

無事


さわやかのハンバーグを食べられた

姪っ子達👍

ハンバーグ切ってもらうのを、

めっちゃ見てる😆


で、私は‥


実は、お留守番組😭

いや、何となく、そんな気は最初からしてた😂

このお二人さんを、実家に置いていくわけにも

いかんし、

自ら、お留守番に立候補しましたよ😆





今まで、怖くて💦一度も触ったことのなかった

モカちゃんも、みんなが居なくなったのがわかると

(諦めるまでは、めっちゃ吠えたけど)😨

自分から膝に乗ってきてくれて、

ナデナデさせてくれました❤️


新入りのソラちゃん


まだ8ヶ月だったかな?

でも、めっちゃ落ち着いてて、

いい子ちゃんでした❣️


これ、合成写真みたい🤣


じーっと、玄関を見てます💦

でも、そのうち


イビキかいて寝てました❣️


ソラちゃんも


寝た💤

知多半島でキャンプ🏕️してから

うなぎの街に来たので

お疲れですよ🐶🐶


少しだけ、れんとわとも、ご対面しました↗️

れんは、大丈夫だけど、

とわは、何するか、わからんので、

近づけることは、出来ず💦

気にしすぎかもしれないけどね💦

モカちゃんと、とわは、似てるから

怖いのだ💦


そんな弟ファミリーは、渋滞を避けるために

もう帰っちゃった💦

次は、ゆっくり会えるといいな😊