GWもあと3日💦

毎日ウォーキングから帰ってくると


出窓で待っててくれるよ😍

可愛いなぁ❤️


今日は、うなぎの街のお祭りに、

大河ドラマチームが来るそうで、

街中はヤバい事になりそう😨

職場の人が観覧に当たったそうで、

写真をお願いしたけど、

どれくらい近くで見えるのかな💦


で、我が家は

今日、弟ファミリーが来るんだけど、

いつもの中華料理店に予約しようかと思ったら

さわやか、食べた事ないから食べてみたいって💦

ちなみに、私も多分5.6年以上は食べてないんじゃないか?

混んでるイメージしかない😨

調べてみたら、予約は出来なくて、

昨日の午後2時くらいで



東部の、さわやか、激やば😱

うなぎの街の西部は、まだ、店舗数が

多いので


ま、まだ、マシかな??😱


夕方6時に食べるには、何時に整理券取りに行けば

いいだか?

さて、我が家は、さわやかを食べることが

できるのか?



まずは、洗濯祭りだな↗️