我が家の大黒柱はDIYが趣味。Do It Yourself
本人は趣味というより、やらなければならないから、という気持ちらしいが
好きでなければ、DIYはできない。
なにより辛抱がいるし、何度も同じことをやり直す覚悟も必要である。

今までもいろいろなものを作ったり直してきたりしたが、
この夏のプロジェクトもひとつ完了した!!

それは、Shedつくり!!! (物置小屋)


My Happy Life from Seattle My Happy Life from Seattle My Happy Life from Seattle My Happy Life from Seattle My Happy Life from Seattle My Happy Life from Seattle


こうやって写真に並べてみると簡単そうだけど
実際はかなり時間がかかりました。

天気にも恵まれず何もできない週もあったし。
(うちのおとうしゃんは雨男)
2ヶ月弱かかりましたが、
これで、私の母がおもわず息をのんで、涙した荷物も片付きそうです。

おとうしゃん、おつかれさま~グッド!