風邪もなおって、
ようやくいつものプレイグループに参加できることになった!  


やったねグッド!



夏はフルーツの季節さくらんぼいちご
さくらんぼ・いちご・ラズベリーに続いて、


今はブルーベリーの季節ラブラブ!


やっぱり年に一度は行きたい、フルーツ狩り。
早速復活したプレイグループでいってきた!


My Happy Life-Blueberry01 My Happy Life-Blueberry04

子供たちもはじめのほうは気合入れて採ったね合格


My Happy Life-Blueberry02

途中で、週末に開催されるSeafairのAirshowの練習を
BlueAngelsがしているのが見えて興奮したりして・・・

その直後だった。

一緒にいったお友達の男の子にちょっとからかわれて
泣き出したエマをなだめてたら、

ん?  なんか髪についてる。 というか固まってる。


ん?んん?


と!

耳から、まるで青っパナのような液体がでてきてて
それが耳の穴の周りで固まってしまっている!!
(英語では、その状態をWaxというらしい)

どうみてもEar Infectionの一種だ。

急いでかかりつけの小児科に電話をして
運良くその日の午後に予約がとれた。


ちょっとパニくったけど、

ふ~っ

なんとか落ち着いた。

エマはいたって元気だし、
それまでは写真ばかりとっていて、Pickのほうには
集中できていなかったので
もうしばらくPickを続けさせてもらった。

収穫  1.8ポンド

あ~、お腹すいたね。
ブルーベリー・・・・と思いきやビスケットあせる


My Happy Life-Blueberry03


その後、お医者さんにいって、お薬をもらってきました、とさ。