2010年7月の初盤は、我が家も忙しくしてました。



懐かしい人の来訪や、親しくさせてもらっていた人の帰国。
招待もいろいろと受けさせてもらって、楽しく飲み食い笑い。。。。

暑い日も重なったせいか、エマも水着遊びをいろいろしたね。
近所のお友達のプールであそばせてもらったり、うちのジャグジーにみんなで入ったり。。。




 お友達の家でシーソーにものったし


My Happy Life-夏06 My Happy Life-夏05


おとうさんはめずらしくゴルフのコンペに参加したり。

    




と、そこまではよかった。



アウトドアを滅多に経験しない我が家だけど、気持ちの良い週末に
湖の近くでのBBQピクニックに誘われ、
ウキウキと参加してみた霧

綺麗な湖の色波   美味しい空気音譜 のどかな時間


My Happy Life-夏03 My Happy Life-夏08

滅多に来ないアウトドアを満喫して
まだ肌寒いけど、湖のなかへ・・・・


My Happy Life-夏04

これぞシアトルの夏!
アウトドア!
自然!
大満足だ~~~~~







・・・・・・


次の日から、おとうさんは


「あれぇ・・・・?  なんか風邪っぽい。」


数日後、ひどい高熱の日々が続いたメラメラ

エマも同じような症状っっ


二人とも水分以外ほとんど口にしない。
エマは薬で熱が下がって元気になった(一瞬だけね)ときに
がんばって食べたね。


会社も幼稚園も休んで、マミーは少し仕事にいって
帰ってきてご飯を作っても、ほとんど食べられず。。。。

そんなこんなで1,2週間。
熱が下がって体力が回復するまでも、もう1,2週間。

我が家は初盤の勢いからうってかわって
しばらく静まり返ってました。


やっと落ち着いてきて、ほっとしてるよ。


やっぱり「健康第一」だね。

小さな悩みや不安や不満など吹っ飛んでいきました、とさ。