rentongさんのブログ

rentongさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いつもの冬休みちょっと早めにとって、グアムに行ってきました。

あったかくてよかった(v^-゚)










パパにあって、お友達にあって、親戚にあって楽しく過ごしました。

誕生日会もやってもらった。
素敵なお友達に感謝です。ありがとうございました。


明日から、仕事です。また、日常がはじまります。今年もがんばります。

よろしくお願いします。
グアムに行ってきました。
何年も住んでたところだから、なつかしくもあり、かわらないところ、そして戻るところでもあるのかな?






何年かぶりに行ったよ。恋人岬




大好きな
イパオビーチ





原宿では、断念したけど、ここはOKね。
夜20時頃が、オススメ~並ばない。





楽しかったO(≧∇≦)o

帰ってきて、次の日は仕事~。
もうすぐ、新学期。
がんばりま~す。
学校って、春休みは結構忙しかったりするんですよ。

なんと娘が長年お世話になってる先生が異動すると聞いて、、、あと1年いてほしかったな~って泣いていたら

先生からメールがきて、なんと私の勤務先小学校に異動だって、、、

えっーーー
今度は、私がお世話になりそうです。
うれしいような悲しいような、、、

でも、こんな素敵な先生はなかなか巡り会うことはないと思うので、これからも仲良くしていきたいと思っています。

卒業式