せいやの6をとりにいく( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



明けましておめでとうございます( ・д)
1月も10日なので今さらかって話しではありますが引退間近の横綱の足腰なのでいそがしくてアメブロ書く時間ないんすよ( ・д)


さてタイトルのせいやの6をとりにいく( ・д)

○台以上の機種は必ず6投入とゆー媒体取材が入ってるイベント( ・д)


わたし武豊( ・д)せいやの6をとりにいくと意気込み若い衆1人使っての実戦( ・д)

ちょっと頭がキレる方はおいしい展開になったとか6ツモったんだろとか思いますよね( ・д)

まーそこは後ほどわかると思います( ・д)
屍鬼封陣( ・д)

入場抽選は80人ぐらいでみたことねーやつだったりよそでみるスロニートだったりまーメンツはそれなりっすね( ・д)

わたしが18番の若い衆が21番でせいや2台いけるなと( ・д)

スロニート仲間のみなさんはなんとかジャグラーとかいってますがわたしはせいや狙い( ・д)

意気込みとしては天地を食らう( ・д)

おれは食らう  天地を食らう( ・д)
立つこと 我 天命にあり( ・д)

こんな気持ちで意気込んでいてせいや2台確保( ・д)

メンツは仲のいー鉄砲玉連中とあとはみたことねーやつでまーせいや打ちたいだけのゴキブリかなと( ・д)

おはてん不屈なし50%( ・д)
3戦目負け( ・д)

いやきついなこれ( ・д)
まだ6がどれかわからないので打つしかない( ・д)

弱チェも1/47とあるかも知れない( ・д)

若い衆に打たせた台は朝一100のゲーム数で当たり80%突破引き戻しGB勝って2600枚終了( ・д)

なんの示唆もなく弱チェも1/73とやめなきゃいけねーレベルだから即やめの52本勝ち( ・д)

大きなアドバンテージを作ったわけですがわたしは大ピンチ( ・д)

不屈なし50%を追いかけてるわけですから10万投資させられてもなんの文句も言えません( ・д)

3スルーで60%に上がり4スルーの180回転( ・д)

チャンス目の前兆終わってから前兆きてスイカのコスモチャージかなと思ったら( ・д)



直撃SR( ・д)
ちょくげきえすあーる( ・д)
正式名称は直撃聖闘士ラッシュ( ・д)

47000円投資( ・д)

1350枚出ればまだ闘える( ・д)
覚醒220( ・д)

420枚終了( ・д)

弱チェも1/63なんで迷わずやめ( ・д)
180ゲームで直撃なんでSPモードの可能性あるかもしれませんが即前兆ないので1ゲームでやめ( ・д)

6がどの台かわかってるのかって話しですがもーすでにツモってますから( ・д)

立つこと 我 天命にあり( ・д)

隣の台が設定6とわかっていてすでに若い衆に打たせてますから( ・д)


隣打ってた雑魚が朝一おはてん50%→50ゲームコスモポイントから60%→100のゲーム数から60%突破引き戻しGB2ラウンド目にラウンド画面バイアン出て1300枚終了画面紫龍で即やめ( ・д)

やめた瞬間台押さえて若い衆に打たせる( ・д)

東京で打たれてる方はラウンド画面バイアンなんて2でしょって思うかもしれませんがわたしの打ってる地域は等価です( ・д)
46→46( ・д)

設定2なんて使ってくれません( ・д)
つまり1否定された時点で6なんですよ( ・д)

媒体取材で456の並びとかなら1否定されれば4以上ですが6投入イベントですからね( ・д)

5台の機種だったらこんな設定配分( ・д)

11611

7台の機種ならこんな感じ( ・д)

1116111

2でごまかしたりなんてないんですよ( ・д)
そーゆうお店です( ・д)

ラウンド画面バイアン出た台やめた瞬間にわたしに6ツモられたことになるんですよ( ・д)

そして6を捨てた雑魚はゴキブリへ( ・д)

思いました( ・д)

えっお前6狙いにきてたの( ・д)??

わたしが若い衆に打たせた朝一80%の台を打ってるんですよね( ・д)

結論からゆうと6から1へ( ・д)

わたしは思いました( ・д)
10万負けだよお前( ・д)

不屈もない聖闘士ラッシュ終了後即やめの台なんて10万負けて当たり前( ・д)


若い衆に打たせてる台は2回目の聖闘士ラッシュ終了後終了画面456( ・д)

ちょうどゴキブリがいなかったからお前6捨てたんだよってことを教えてあげるために456確定の終了画面のままタバコ吸いにいって戻ってきたらゴキブリがいたので6捨てたとゆーことはわからせてやりましたわ( ・д)わらう

結果ゴキブリは3万ほどのマイナスで終了( ・д)
若い衆に打たせた6は62000円勝ち( ・д)

そしてわたし武豊( ・д)ハイエナしつつ6の後ヅモを狙ってたんですがツモれず( ・д)

しかし( ・д)



レントンカッコいいだろ( ・д)

アネモネ380ゲームで落ちてて天井手前から完走( ・д)

2408枚って勝つために全力になってるだろ( ・д)
わかるかお前ら( ・д)??

せいやで38本負けから何台もハイエナして12本勝ちまで回復や( ・д)

若い衆114本勝ちで24000円あげて102本勝ち( ・д)

会心の実戦( ・д)
せいやの6とりにいって2台打って6に座れず→1人できて6に座って捨ててわたし武豊( ・д)に6とられる( ・д)
そして1を打って30本負け( ・д)

運がなくても力で6をとる( ・д)
運があっても力がなくて6捨てて1に座る( ・д)

スロットは力です( ・д)
運がなくても力があれば勝てます( ・д)

今回の実戦はわたしが強いです( ・д)
若い衆は114本勝ってますが6ツモったのはわたしです( ・д)
正直せいやの6打ちたいなと思いましたがわたしはできた人間なので安いお金払って帰らせたりしません( ・д)

代打ちしてくれたことに感謝してますからね( ・д)

女の子からよく優しいとゆわれます( ・д)わらう


アクロスにコテンパンにされてます( ・д)
エミリア派です。