今月銀座しか勝てない( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



世に広まってるすごいと唄われる台のおかげでついに松屋のアルバイト脱出( ・д)


さて本日は睡眠3時間での実戦でしたがまさに地獄( ・д)

ペガサス軍団に家に呼ばれて3時まで飲んでましたわ( ・д)

4時に寝てよく起きれたなと( ・д)

せいやの打ちたい台あったんですが抽選悪くてお盆休み鉄砲玉連中にとられていつ以来だろーか朝から銀座打ったの( ・д)??

意気込みとしては10万負けだろ( ・д)
なんで抽選引けなかったんだよ( ・д)

帰る頃にはそーなっているだろーなと予想しました朝一( ・д)

最強最悪の銀座
天下無敵の銀座
ケンカチャンピオン銀座
いぶし銀の銀座
越後の貴公子銀座
スーパースター銀座
北斗揃い銀座
65536銀座
神銀座
最速の銀座
パトライト銀座
神殺しの銀座
アクロス殺しの銀座
愛姫に勝てない銀座

数々の異名をもつ銀座( ・д)

ディスクアップは2殺がなくてどっからでもボーナスに期待できる( ・д)
ディスクアップはスロットから離れてたユーザーを取り戻してくれた( ・д)

こーゆう胡散臭い話が1人歩きしています( ・д)

実際は死の圧かけてくる恐ろしい台っす( ・д)

そうそうゴミ箱大型店にて1年9ヶ月ぶりにダンスタイム100越えました300( ・д)
ノーマルBIG2000回くらい引いたんじゃねーか( ・д)


さて実戦のほーに参りますがまずとーぜんかのよーに朝一10000円では当たるわけもなく投資12本でBIG( ・д)

我音速天使なり( ・д)
われおんそくてんしなり( ・д)??

おれが最速だ( ・д)じゃねーの??

逆インチキ( ・д)
なんだ個の感覚は( ・д)

初当たりから飲まれることはなく右肩上がりにグラフを描くハイスペックの6かこの逆インチキ銀座( ・д)

最高はまり402ゲーム( ・д)
逆インチキ銀座( ・д)

5050回転
BIG27同色27
バケ14
ダンスタイム16/10
レディ202060
リーゼント80604040
シンディちゃん10060100

投資12000円
回収6300枚
125000円勝ち


朝一から7時まで回して5050回転ってなめてんのかと思いますが体の限界とペガサス軍団に捕まってたのとお盆休みで知り合い多すぎて常に喫煙所で捕まる展開から回せなかったわけですが銀座っすからね( ・д)

ちなみに今月銀座無敗で378本勝ってます( ・д)
銀座でこんだけ勝ってて松屋のアルバイト脱出したってやばくね( ・д)??


エミリア派です。