せいや7月実戦データ( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



8月はスタートから苦しい展開のはずがまさに職人技( ・д)

スロット界の雄( ・д)
103%の王様( ・д)

末尾イベントにて抽選悪く店もひねってこねーからみなさんの第1候補になる末尾で決着( ・д)

そこでスロット界の雄と言われる台が末尾イベントの台つもったのと同等の働きを見せてくれましたよ( ・д)


おわかりですねスロット界の雄と言われる台がどの機種か( ・д)

銀座ディスクアップにて投資1本4300枚とゆーまさに職人技を見せつけてやりましたよ( ・д)

武豊( ・д)運が太いと( ・д)わらう

今月銀座2鞍で128本勝ちっすから( ・д)
スロット界の雄とか103%機種の王様とか言われんのもうなずけます( ・д)



さてせいや実戦ですね( ・д)

せいやと言えばスロニート武豊( ・д)の柱とも言える機種( ・д)
せいやで飯食ってると言ってもいーレベル( ・д)

ではなぜそんな機種のブログかかないのかとゆーと誰も見ねーべと( ・д)

アメブロやってる方でせいや打ってる人ってほとんどいないとおもいます( ・д)。

なので書いても意味ないかなと( ・д)
そー思って書いてないんですよ( ・д)
コメントくれるフレンドの方も知らねー台だと困るとか思ってとゆーか気づいてくれましたかみなさん( ・д)??
武豊( ・д)は優しいとゆーことに( ・д)

レディには優しい武豊( ・д)っす。

さて実戦のほーに行く前にせいやがどんな台なのか( ・д)


戦国の世に生まれ
生きること
即ち戦い勝つこと
時代と戦い
己が宿命と戦い
己自身にうち勝つ
いつの世も大差はなし
人の生きざまが
一瞬の煌めきが
歴史を紡いでいく
今こそ胸に刻め我が生きざまを
永遠に語り継げ伊達の魂を
戦の炎灯してみせよ

伊達政宗( ・д)

ここで話し変わりますが銀座について( ・д)
SNSで銀座打ちはマウント取ってくるとか言われてます( ・д)

いつの世も大差はなし( ・д)
わたしが10代の頃も当たり前ですが技術介入機はありました( ・д)

花火百景( ・д)
アクロスじゃないっすよ( ・д)
エレコ( ・д)

その当時わたしもビタ押しできませんでしたよ( ・д)
どんちゃんの目をべんぞうさんの目みたいにしたことだってあります( ・д)
500枚以下だったかわすれましたが獲得枚数が少ないとどんちゃんの目がべんぞうさんみたいになるんですよ( ・д)

はずかしくて終了画面隠してたの覚えています( ・д)

保険はずし失敗して吉田くんにはずし頼んだこともあります( ・д)

ビタできないと悔しいですし恥ずかしいのでジャックゲーム中に練習してなんかできるよーになったんすけどほんと悔しかったとか苦労したとかそーゆうのは覚えています( ・д)

いつの世も大差はなし( ・д)
銀座でビタうまいやつも苦労してきてんだよ( ・д)

マウントがどーとかそーゆうのはどーでもいーが向上心を持って打てばどーにかなるよビタ押しなんて( ・д)

いつの世も大差はなし( ・д)
政宗の言ってることは的を得てる( ・д)

長くなったのでせいやの実戦ブログは次回予告っすね( ・д)

本日やりとも(元彼女)とにゃんにゃんしてきたわけですが本心が見えました( ・д)
アメブロばれてねーなとおもいますしばれてもいーやと思ってるので書きますがド変態でした( ・д)

そして武豊( ・д)無敵状態。
女の心の奥底に攻撃できれば無敵なんだなと( ・д)わらう

スロニートブログなのに何気に男と女の話し人気なんすよね( ・д)
アメンバー申請結構きたんすけど大槻班長派の捨てアカウントみたいなやつはシカトしたんすけど15人くらいアメンバー申請きましたからね( ・д)

なのでこの先の話し気になる人いるかとおもいますがスロニートブログなのでやりともとの話しは教えませんよ( ・д)
無敵状態の先は教えません( ・д)わらう



エミリア派です。