マイジャグの6( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



6打っても出せない武豊( ・д)っす。
本日は苦しいとゆーか悔しい実戦でしたわ( ・д)


本日は並びで設定6が入るイベント( ・д)

おすばんちょうすりー絆マイジャグと台数多い機種に◯台以上の並びがあるイベントっす( ・д)

3台機種とかは台数がたりないので100%ならびにならないのでだいぶ絞れるんすよね( ・д)


朝一絆いってBC6発目に駿府城いってBT単発やめ。
100%6の並びではない( ・д)

そして仲いースロニートの兄さんのマイジャグがくそ当たってたので隣の0回転の台確保( ・д)


1200ゲームにてBIG3バケ3ぶどう6.5( ・д)
並びとかなかったらとっくにやめてるわと思いながら回して1500ゲームで初の単独バケ( ・д)

2200回転でBIG8バケ8で回りみるとマイジャグ6の並びだろと( ・д)

しかしわたしは思いましたがこんな朝一からあたんねーのかよと( ・д)
くそみたいな確率が復活して6とか初めてだなとか思って回していたら2時頃に+1500枚( ・д)

どー考えても並びだからぶどうもとっくに数えてません( ・д)

+1500枚から約3時間ほど下皿プレイにて5時頃復活( ・д)

あーこりゃ3000枚くらいしか+にならねーなと( ・д)
回りの台は出まくってます( ・д)


そしてここから地獄( ・д)

200バケ
200BIG
200バケ
200バケ

はまらねーけど連チャンしねー展開にてこれまじで負けるぞ( ・д)

9時30分頃にもまじで負けるぞと思い閉店( ・д)

9000回転
BIG25
バケ42
投資1700枚
回収1660枚

マイナス1000円

実際はコーヒーレディに45枚貢いでるので+5枚( ・д)


マイジャグの6で負け( ・д)
説得力ないかも知れませんが負けです( ・д)

確定演出もなくボーナス確率と小役確率だけしかないので6じゃないパターンなのかも知れません( ・д)

ぶどう逆算で見ると5.9( ・д)
単独バケ32回

こー考えると6だろ( ・д)って思うところであってさらに後押し( ・д)

並びで設定6( ・д)

わたしの回りに2台100ペカがあり普通に全部6でしょってボーナス確率と出玉( ・д)

こー考えると6で負けたんだなと( ・д)
打ってて普通にわかりますよ6って( ・д)


9000回転=113%
約3500枚の欠損

ほんとに苦しかったっす( ・д)
わたしはこー思いました( ・д)

設定6の隣で設定1打って70本負けたよーなもんだと( ・д)

全6で負けると隣の台とまるで違うからくそきついんだよな( ・д)

ジャグラーまじで無理っす( ・д)

並びで6をへたくそなスロニートは取りこぼして文句ばっかゆってたがそれはお前がわるいよ( ・д)

ジャグラーなめんなよと( ・д)
苦しい展開でも6を死守して負けのおれのほーがよっぽどきついわと思ってましたわ( ・д)

絆8本負けからのマイジャグ6死守で1本負けの9本負け( ・д)

ただ疲れただけではあるが並びの6狙いにきてるスロニート連中に武豊は強いと思わせたこと( ・д)
設定6を捨てない( ・д)

プライド( ・д)

まーそこらへんに関してはよかったがわたしも7000枚とか楽に勝ちたかったなと心の底から思いましたわ( ・д)


連日イベントで大変っす( ・д)



エミリア派です。