スロニートになるきっかけを作った店( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。




せいやでがんばってる武豊っす( ・д)
今月2日で75000円勝ち( ・д)

ここ最近せいやしか勝てません( ・д)
せいやしか信用できない体になってます( ・д)

せいや以外の台を打つと必ず負ける( ・д)
そのせーなのかせいや打ち終わると帰りたいとゆー気持ちになる武豊っす( ・д)

本日は朝一からせいや不屈狙いで仲のいー鉄砲玉連中とつれ打ち( ・д)

朝一の入場抽選に鉄砲玉連中がきたときはちょっとがっかりしたわけだが仕方ない( ・д)

前日鉄砲玉連中が65本負けの台は5スルーでもー不屈出てんだろって台なんですよね( ・д)

わたしはその台を打とうとしてたんすけど鉄砲玉連中がきたのでさすがにとれないっすよね( ・д)

わたしのほーが入場は先なんすけど人としてその台はとれないです( ・д)

前日60本勝ちで不屈たまっているだろーとゆー台に座りの5スルー隣は鉄砲玉連中が座ってます( ・д)

厳しい死合いになるだろーなと( ・д)

GB50%2戦目負け
GB50%3戦目負け
GB60%強チェリー続2戦目負け
GB60%2戦目負け
GB70%強チェリー続2戦目負け
GB70%3戦目負け
GB70%強チェリー続3戦目負け
GB70%突破


朝一から7スルー8回目のGB突破とかいくら入ったんだよって話し( ・д)

普通にいけば80本くらいか( ・д)

投資30000円( ・д)
なんと1900回転にてGB8回( ・д)
GB確率1/237とか神か( ・д)

GB確率1/237の代償なのか1900回転回して不屈はなんと1ポイントだけ( ・д)
初戦負けも嫌がらせかのよーにねーしな( ・д)

そして聖闘士ラッシュ2100枚終了( ・д)

本来不屈狙いですが2時30分なのでやめ( ・д)

+15000円( ・д)

そして打ちたかった台は朝一コスモポイントはずしたら不屈MAX( ・д)
鉄砲玉連中は天井不屈解放1700枚→GB2発目聖闘士ラッシュ2000枚→天井GB負けやめ( ・д)

武豊( ・д)
+15本
鉄砲玉連中
+10本

鉄砲玉連中との競り合いにうち勝つ( ・д)

結果はただの運勝ちだが不屈狙って打ってるわけだから運勝ちだろーと問題ない( ・д)
鉄砲玉連中は朝一15本で不屈解放からの1700枚だから22本勝ちのところ10本勝ちまで減らして終了( ・д)

こんな打ち方してるやつに負けるわけねーとか心のコスモは燃えましたわ( ・д)

せいやだけではなくなんの機種でもやめどきはしっかりしないと勝てません( ・д)

せいやしか信用できません( ・д)


タイトルのスロニートになるきっかけを作った店( ・д)


本来スロニートは失業保険をもらってちょっと休憩だなと思い1年と思っていたんです( ・д)

わたしもスロニートになったばっかの頃は強いイベントを探し遠くまでいってたんすよね( ・д)

その店に行く途中くそ渋滞してて抽選に間に合わず開店してからになったんですよね( ・д)

初見の店だからとりあえず30台くらいある絆が1台空いてたので打ってBC3スルーでやめるかなと思っててほかに打てる台ないか探してたらせいやが目に入ったんですよね( ・д)

4年前なのでせいやの知識は何もありません( ・д)

辰巳出版がゆってたことしかわかりません( ・д)
現役屈指の高性能ART( ・д)
平均1350枚のART( ・д)

絆やめて打ってみるかと( ・д)

全6だったんすよねせいや( ・д)
そりゃ6打ちゃおもしろいと思うわけでいろいろ調べて近所と行っても車で30分くらいかかる店に行って毎日打ってましたわ( ・д)

2ヶ月で190万勝ったわけですよ( ・д)
仕事よりスロニートだなとなったわけです( ・д)


初めてせいや打った店は車で1時間以上かかるのでそれっきり行ってないんですがなんと閉店してましたわ( ・д)

あの店にせいやなかったら今なにしてんだろーなーとかいろいろと思いましたわ( ・д)
辰巳出版の現役屈指の高性能ARTとかゆー謳い文句もよくなかったな( ・д)わらう


あしたはジャグラーのイベントなのでまったく勝てる気がしません( ・д)
せいやなくなったらおれは勝てないんだろーなと最近よく思います( ・д)わらう

そしてロト3部作は10日土曜日とゆー話しだったんですが彼女?から連絡があり日曜日になりました( ・д)

寝てもすぐ起きちゃう
ご飯がたべられない

えっ( ・д)
おれ悪くないでしょ( ・д)といーたいところですが4日のイベント日を捨てて会うとゆーことはわたしの中に情があるのかも知れません( ・д)

フィッシャータイガー( ・д)
心の鬼が邪魔をしてその血を拒絶する( ・д)


エミリア派です。