せいや4連戦( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



イケイケの武豊っす( ・д)
そのうち書きますとゆったブログ近々書いていきます( ・д)

悪( ・д)
彼女にフラれた( ・д)
絆の6( ・д)

せいや連戦で疲れましたわ( ・д)
なのでそのうち書きますわ( ・д)


さてせいや4連戦( ・д)

実戦結果はこんな感じっす( ・д)

70本負け
14本負け
105本勝ち
54本勝ち

4日間で75本勝ちなわけですがほぼ終日っすからね( ・д)
75本勝ちなんだからいーじゃんとか思うかも知れませんがこれはあくまでも結果( ・д)

75本勝ちまで持っていくのにどれだけ苦労してるかわかんねーだろお前( ・д)コラ

せまりくる死の圧( ・д)
毎日死の圧( ・д)

毎日昼前には50本投資( ・д)
いくらせいやが現役屈指の高性能ARTといわれてても50本投資にて当たりなしだときつい( ・д)


どーせみなさん苦しい実戦だとわかってないから投資額かきますね( ・д)

106本投資
62本投資
56本投資
68本投資

毎日フェニックス幻魔拳( ・д)
不死鳥の如く復活の陣形( ・д)


まー苦しい実戦の先に75本勝ちが待っていたので結果だけみればよかったなとゆーかあぶなかったーって感じっすね( ・д)


まー本日の実戦紹介します( ・д)

朝一せいやの島はわたしだけ( ・д)
不屈狙いにて聖闘士ラッシュ終了後250回転( ・д)

そして開店10分くらいで鉄砲玉連中が続々と集まりほとんどわたしが不屈とってるのでどの台打っても負けるのが当たり前の状況から鉄砲玉連中の猛攻( ・д)わらう


さて朝一450ゲームにてコスモポイントから当たりGB50%3戦目ラウンド画面瞬で負け( ・д)

楽にさせてくんねーな毎日( ・д)
400ゲームコスモポイントにて当たりGB50%3戦目負け( ・д)

打ちはじめて1100回転にてはじめて不屈ポイント獲得( ・д)
なめてんのかこのくそ台( ・д)
500回転コスモポイントから当たりGB50%強チェ続1個3戦目負け( ・д)

朝一から3回連続3戦目負けはきつい( ・д)


そして即前兆で当たり( ・д)
1個前のコスモポイントの前兆中に500踏んでそこのゲーム数からの当たりだと思います( ・д)

50%初戦負けにて不屈示唆小つまり38ポイント以上あったわけです( ・д)

1400回転まわして不屈2ポイントとかまじでいかれてるわ( ・д)

不屈の前に聖闘士ラッシュ入れれなかったらやばい( ・д)

GB当たりまくって不屈たまらない( ・д)
しかし安心しましたわ( ・д)


とりあえず2回聖闘士ラッシュやれる( ・д)
不屈45ポイント以上にてGB9スルーつまりGBレベル5に移行つまり不屈持ち越し確定( ・д)
不屈MAXになろうとGBレベル5が優先( ・д)




総投資67本( ・д)




朝一からGB10回目とか( ・д)
いつ以来だろーか( ・д)


この聖闘士ラッシュ500枚とかやったら不屈解放までに100本いくぞまじで( ・д)

しかし( ・д)
こー思いました( ・д)

天才武豊だってG1毎回1着なんて無理です( ・д)

何鞍も乗ってどっかで勝つ( ・д)

鉄砲玉連中みたいにGB2スルーをフル突っぱとかの1鞍で結果なんてついてこねーんだよ( ・д)

不屈を追うつまり打てる理由を作って不屈に守られてる中初当たりを何回もとってどっかで出す( ・д)

1鞍しかないお前らとはわけが違う( ・д)

ふつふつと燻ってる不完全燃焼とはわけが違う
燃えかすなんて残りゃあしない
残るのは・・真っ白な灰だけだ
矢吹丈

さてさて67本投資不屈45ポイント以上と土俵際( ・д)

横綱武豊( ・д)



土俵際での粘りから勝ちが約束された展開( ・д)

この展開こそがせいや( ・д)
みなさんにはわからないと思いますが鬼浜でゆーところのたどり着いたは修羅の道( ・д)

67本投資=3082枚
最低でも700ゲーム+特化30乗せつまり駆け抜けでも730ゲーム( ・д)
最低でも3150枚出るわけですからね( ・д)



結果4750枚( ・д)

不屈45ポイント以上にてアドバンテージ約1700枚( ・д)

そして不屈46ポイント以上( ・д)



65536
ろくごーごーさんろく( ・д)辰巳

そしてなんと( ・д)










フリーズかこのリーチ目役( ・д)



アテナ覚醒いつ以来( ・д)??
3月だったかたしか( ・д)


また今日も拘束かーとか余裕こいてたら壊すぞとは思わなかったっすね( ・д)




アテナ覚醒で210つまりニートなんてこいたらもー絶望的( ・д)

700枚終了( ・д)

そして不屈46ポイント以上の場面でコスモポイントはずしたら不屈MAX( ・д)

どーせ天井だろと思ったら珍しく400ゲームで不屈解放( ・д)






不屈解放600枚終了( ・д)

67本投資
5550枚

+54000円


いやほんと毎日毎日お金使わされて死の圧かけられながら苦しい展開ではあるが結果は余裕で勝ち( ・д)

枚数欠損こいたら今日とか普通に100本近く負けてますからね。




直撃250枚とか( ・д)


まー簡単には勝てませんよせいや( ・д)
銀座みたいにみんな同じ土俵じゃないので努力すれば勝てますからね( ・д)



エミリア派です。