スロットがうまい人の勝率( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



運がいー武豊( ・д)っす。
さてみなさんコンビニにて袋に3円5円とられるのどー思いますか( ・д)??
いやな世の中になったなーと思いますわ( ・д)

そしてなぜかマックは袋のお金とられない( ・д)
ドライブスルーにて袋に入れて渡されるわけですが袋いるかとかも聞いてこないし3円5円とられるわけでもない( ・д)

なんでマックは袋のお金かからないのか不思議っすわ( ・д)

さて本日の実戦は朝一からあんましかわいくないコとコメダコーヒーいってからにゃんにゃんしてから3時過ぎからの実戦っす( ・д)

スロットばっかじゃ憂鬱ですからたまには女遊びも大事っすよね( ・д)

さて3時すぎにホールついて完全にハイエナニートやろうかなと思ってたら勝負は一瞬で決まりましたわ( ・д)

政宗2( ・д)
決戦ポイント200以上100%あるだろと思ってわんちゃん255ポイント以上に期待して打ったんすよね( ・д)

投資1本にて強スイカから激熱の本望とゆわれ追加1本で当たり( ・д)

小十郎が秀吉へと導くと言われたので255以上頼む( ・д)と願うも秀吉決戦( ・д)

小十郎が秀吉へと導いたんじゃなくておれが力で秀吉決戦とったんだよと思ってましたわ( ・д)

7揃い5回にてあと1つの炎つけれず終了170乗せ( ・д)

5030303030( ・д)
最低ゲーム数っすね( ・д)
初当たりは50以上だから最低ゲーム数( ・д)

そして7揃いにて300乗せ( ・д)



1/256なのでなかなか引けないっすよ300( ・д)



兵力が大事なのはみなさん知らないですよねどーせ( ・д)
兵力1発で15000削られたんだがあるのかこんなこと( ・д)

まーなんとか1700枚出て終了( ・д)
35000円勝ち( ・д)

8時頃までハイエナニートして打てる台なく終了( ・д)


運がいー武豊( ・д)
じゃねーよ( ・д)怒

ハイエナしてるやつらのレベルが低いんだろ( ・д)
決戦ポイント200ポイント以上から打てば期待値あんだよ勝てんだよ( ・д)


さてタイトルのスロットがうまい人の勝率( ・д)

スロットうまい人の勝率とゆーよりか勝率にたいしての勝ち額なんすよね今回いーたいことは( ・д)

10勝10敗( ・д)
この勝率でも当たり前ですがうまい人は勝ってると思います( ・д)

その理由とかわかりますよねみなさん( ・д)?


人それぞれ打ち方とかまーいろいろあると思いますがまず高設定は打ち続けて低設定は見切ってやめる( ・д)

設定狙い1本の人は勝率33%とゆーか6を33%で積れればそれなりの額勝てると思います( ・д)

流れはこんな感じ( ・д)

1→10000負け
1→10000負け
6→100000万勝ち

この流れだと1勝2敗にて80本勝ち( ・д)

これはほんとにいー流れですよ( ・д)
朝一から33%で6に座れてかつ出玉も出てかつ低設定でたいして負けない( ・д)


こんなおいしい展開にはならず6には簡単には座れず低設定でも30本とか負けて6にたどり着いた時には結構負けてるから6で出した出玉でもたかが知れてるとゆー話しになりますからね( ・д)

3回打ちにいって朝一1発ツモを33%でできる店なんて普通にないし仮にあったとしてもそんなおいしい状況は長く続かないのが現状だと思いますよ( ・д)

設定狙いこけてハイエナとか後ヅモとかまーそーゆうのでどーにかして+に持っていく( ・д)

なので勝率50%でも確実に収支は+になるんですよスロットうまい人( ・д)
うまい人ってゆーか勝ってる人の当たり前だと思います( ・д)

わたしの今月の収支は+202000円( ・д)
4勝3敗( ・д)
若い衆が代打ち代込みで50000円負けてるので個人の収支だけで言えば252本( ・д)

6打ってるわけでもないのにこの勝ち額はまーうまいんですよ( ・д)
せいやだけで261本勝ちですからね( ・д)

せいや以外で負けてませんか( ・д)??とかゆーそーゆう質問はうけつてませんからね( ・д)わらう

明日は大都市東京にいって友人とノリ打ちです( ・д)


余談ですが銀座は勝率50%でいくとまるで勝てませんからね( ・д)
銀座は勝率66%で行かないと結果ついてきません( ・д)



エミリア派です。