せいやしか勝てない( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



せいやしか勝てない武豊( ・д)っす
今月せいやで278本勝ってるのにまだ松屋でアルバイト中です( ・д)

6/6とかまじでくそ( ・д)
ジャグラーインチキイベントからのはくげいの4で負け( ・д)

はくげい戦負け3以上でやめてった台打って246円つまり4( ・д)
はくげい戦5回にて1勝で終了( ・д)
台としては50本負けくらいな( ・д)
4500回転にてAT2回( ・д)

はくげいの4勝てるとか6より4のほーがおもしろいとかゆーやつたまにいるがどんな運してんだろーなと思うわ( ・д)


さてタイトルのせいやしか勝てない( ・д)

いやほんとせいやしか勝てません( ・д)
本日もかましてやりましたわ( ・д)

朝一から据え置き不屈狙い( ・д)
前日4スルーで朝一おはてん60%初戦負け( ・д)
そしてまた天井へ( ・д)
天井へ向かう途中900で不屈示唆小( ・д)

天井で6回目のGB( ・д)
8スルー9回目にて不屈解放とかやめろよまじで( ・д)



強チェリーとベルなのかリプレイなのかしらねーけど続とって続2個( ・д)

せいやいったー( ・д)
投資45本で不屈40ポイントだと不屈解放までに50本ははいるからここで出せないときつい( ・д)

ペガサス覚醒110にて即前兆もなし( ・д)
450枚にてゲーム数0になってあと乗せがないつまりGB3戦目に負けてて強チェリーで突破だったわけです( ・д)

ゲーム数0になり引き戻しGBに行く前に強チェリー( ・д)

せいやがダッシュする連続演出で1ゲーム目金文字( ・д)
2ゲーム目に黄金聖闘士が集結してるって金文字はあったが1ゲーム目は初めて( ・д)

黄金聖闘士が集結してるって金文字は千日戦争だったので金文字は千日か( ・д)と思ったら火時計赤からブロンズボックス( ・д)

最低3強とか思ったんですがシュラ( ・д)
まー金文字だからレインボー火時計告知ばりなんだろーなとか思ったらくそ強い( ・д)

中身サガだろこのシュラ( ・д)




追撃連打( ・д)
125乗せとか足りねーわ( ・д)

しかしシュラ強い( ・д)
火時計2週目にてまた追撃連打とか中身サガだろこのシュラ( ・д)




結果( ・д)






4桁になると激しい音なるんすよ( ・д)
ピュイーピュイーピロリロピロリロリーンみたいな感じで音なるんすよ( ・д)

6ゲーム足りなくて聞けなかったわ( ・д)

そしてどーゆう抽選なのかしらねーけどまた即前兆( ・д)

火時計赤から黄金VS海将軍( ・д)
さらに赤でわんちゃん千日とか思ったらまたシュラ( ・д)




9ラウンド240乗せ( ・д)

万枚いけそーだわとか思って飯食いにいってそっからはたいした見せ場はないがまー強チェリー19回引けたからおもしろかったな( ・д)

結果( ・д)



1撃万枚はやはり難しいとゆーか簡単にはいかない( ・д)
不屈40ポイント以上だがやめ( ・д)
もー7時前なのであした( ・д)
わたし以外不屈あるのわからないからあした抽選引けば100%座れるのでやめ( ・д)

不屈があるからと言ってもせいやは時間との闘いなとこあるんですよ( ・д)
2000枚くらい入って不屈解放してまた5000枚以上出る展開だったら100%とりきれなくなりますからね( ・д)
あしたやれば問題ない( ・д)



45000円投資
7860枚
126000円勝ち( ・д)


8時過ぎまで時間潰してせいや確認して本日は終了( ・д)


今月初当たり5回で枚数余剰10000枚( ・д)

今年は何枚余剰してんだろーか( ・д)??
ちなみに去年は27000枚欠損( ・д)

フレンドの方から今年銀座どんくらい勝ってるのか聞かれたので次回は銀座の勝ちブログにします( ・д)
収支アプリみて計算すればわかるんですが体感では100%勝ってると思いますが負けてたらうけるっす( ・д)


エミリア派です。