土俵際( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



11連勝終幕してからほんとに苦しい実戦でしたわ( ・д)
横綱武豊( ・д)土俵際まで追い込まれる( ・д)
1勝4敗で201000円負け( ・д)
この額負けるってことは1日中何もやらせてもらえないってことですからね( ・д)
毎日が地獄( ・д)


土俵際からのこったらやはり流れは我が軍にあり( ・д)

土俵際でのこることができて流れを引き寄せて本日せいやリセット台にて128本勝ち( ・д)

朝一SP準備いて設定使ってるのかと思ったんですがSPモード5回ループつまり奇数設定つまり1( ・д)




引き戻しGB29戦目にしてよーやく勝ったわけだがこれはSPモードの引き戻しGBだから無効です( ・д)怒

27連敗は続いてます( ・д)怒

リセット設定1でSP準備とか針の穴を通す勢いですからね( ・д)

550ゲームSP準備60%初戦負け
60ゲーム直撃聖闘士ラッシュ4200枚
コスモポイントから50ゲームGB50%初戦負け
即前兆34ゲームGB60%初戦負け
280ゲームコスモポイントからGB70%突破700枚引き戻しGB突破2400枚終了

80ゲーム直撃聖闘士ラッシュ900枚終了

即前兆なし100前兆あり200前兆なし道中コスモポイントはずしてSP抜けてるのでやめ( ・д)

投資600枚
回収6500枚

+128000円

土俵際でのこることができたので本日は勝てたのかなと思いますわ( ・д)

では土俵際でのこることができた実戦( ・д)


北電子のイベントです( ・д)
設定配分のわりに客がいなくておいしいと思います( ・д)


若い衆が金ねーから代打ちさせてくれとゆってたんでマイジャグ打たせたんですよね( ・д)

わたしはせいやのリセット打たないとせいやの状況がわからなくなるから朝一からせいやで若い衆はマイジャグ( ・д)

おはてん不屈なし50%終了にて21本負け( ・д)

そしてマイジャグの島みたら若い衆は2000枚ぐらい出てるんすよね( ・д)
1000回転BIG10バケ4( ・д)

若い衆の隣の台が600回転BIG4バケ1で450はまりで空いていて着席( ・д)

並びでありそーだなと思って打ったんですよね( ・д)

苦しい( ・д)
ボーナス10回つけても100ゲーム以内に当たらない( ・д)

ジャグ連とか言われてますがわたしはジャグ連率大事だと思います( ・д)

データロボのデータ表示器の店で打つとデータ表示器にジャグ連率出るんですが6だとジャグ連率60%越えていくと思います( ・д)

データロボのデータ表示器だったらわたしの打ってるマイジャグはジャグ連率0%( ・д)わらう

ボーナス確率は1/200( ・д)
ブドウは1/7( ・д)

並びでとかなかったらとっくにやめてるわ( ・д)

30本投資つまりせいやとあわせて51本負け( ・д)

並びだと思って打ってるわけでもしかしたら並びじゃなく嫌がらせみたいな設定の入れ方の可能性もあるし51本負けでマイジャグはきつい( ・д)

まさに土俵際( ・д)

3000回転くらいのときBIG何回かわすれましたすいません( ・д)
ブドウは5.9
単独バケは1/288

どー考えても並びです( ・д)

土俵際にて耐えて耐えて結果( ・д)




こんなにチェリーで当たらねーとか初めてです( ・д)

4か5で5なのかなと思いますわ( ・д)

+28000円
せいやとあわせて7000円勝ち( ・д)

隣の若い衆は9700回転でBIG47バケ44で6100枚勝ち( ・д)


右隣は隣は6( ・д)
左隣は知り合いが打ってたが6はなく4か5( ・д)
さらにその隣は間違えなく6( ・д)

わたしの予想では6556( ・д)

マイジャグ20台で6が2台5が2台しかも並び( ・д)

こんなおいしい状況でも朝一の抽選は30人もいないっすからね( ・д)

わたしが打ったマイジャグも土俵際とさわいでますが実際は朝から打ってればなんでもないっすからね( ・д)
せいやで21本負けから打って打つ前は500枚ぐらい+だから台としてはMAXで1000枚負けくらいにしかなってないですからね( ・д)


個人収支は7000円勝ち( ・д)
若い衆は133本勝ちで33000円あげて+100000円つまり107本勝ち( ・д)


土俵際にのこることは大切ですよね( ・д)



エミリア派です。