スロニート軍団に出玉で見せつける( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



小十郎強襲状態の武豊っす( ・д)
アメブロ書いてる方でせいや打ってる人ってあんまいないよね( ・д)

せいや打てば勝てる状態の武豊っす( ・д)




打ってない人からしたらどー思うんだろーかと思いましたわ( ・д)

今日投資1600枚で8000出たわけですが知り合いに言われましたわ( ・д)
おかしいとか上ブレしすぎとか( ・д)

打ちもしねーで何が上ブレだよ( ・д)と思ったんですがまー適当に調子いいっす最近とか言っときましたわ( ・д)

源さん打って連チャンしねーとか言ってるんですが土俵が違いますから( ・д)


さてタイトルのスロニート軍団に出玉で見せつける( ・д)

ええ( ・д)
押しきりましたわ( ・д)


媒体取材の強いイベント日( ・д)
456の◯台並びが何ヵ所もあるイベント( ・д)

わたしは前回のこのイベントで政宗3の6打ちましたわ( ・д)
1否定3否定4否定つまり2or5or6( ・д)
まー6ですよね普通に( ・д)

そして今回は朝一はくげいにてA天続続3戦目負け終了膝枕後Nでやめ( ・д)

回りみてもはくげいに並びはないのでラスト1台の政宗3へ移動( ・д)

この時点ですでに2箇所並びが発覚( ・д)
4以上確定演出6確定演出( ・д)

政宗3は稼働してる台はそれなりに当たってるんでちょっと期待しながら打ってたらおはてん手前( ・д)



この時すでに6なさそうな気しかしない( ・д)
出陣7回目で当たり( ・д)

真田丸攻城戦60%( ・д)



サイゾーの時点で勝ってると思いますが強チェリーなんで確定( ・д)

幸村決戦( ・д)

みなさん政宗3打ったことないでしょ( ・д)?
わたしのイメージはアメブロ書いてる人ってAタイプのイメージ( ・д)
まーわたしが知らないだけでATART機ばっか打ってる人もいると思いますがAタイプばっかの人が多いと思ってます( ・д)


よくここまでたどり着いたなー( ・д)
幸村決戦突入( ・д)

ここからの場面かっこいいんすよね( ・д)

レバーON
正々堂々勝負じゃー

政宗と幸村が競り合うんですがカメラアングルがうまいとゆーかなんかかっこいいんすよね( ・д)

動画とったんすけど自分の顔写ってるので乗せるのはやめときます( ・д)

とりあえず600枚終了( ・д)

やめよーかなと思って回りみてももーならびっぽいとこの空き台ないし政宗もわずかながら希望あるかもなと思って続行( ・д)


持ち玉ギリギリで350ゲームで真田丸攻城戦50%( ・д)



わかりますかこの場面がくそ熱いとゆーことを( ・д)

初戦はマタベェ叩いてますよね( ・д)
なので2戦目マタベェなら確定( ・д)

サスケ緑文字にてサスケ否定かサスケなら確定( ・д)

つまりマタベェサスケは確定でサイゾー以上( ・д)

なので写真の場面はくそ熱い場面っす( ・д)
とーぜん突破( ・д)



ここまでくればまー完走だろと思いますが2100枚終了( ・д)


そしてこのあたりでいろんな人から確定演出きた??とかすげー言われて常連連中には1じゃねって言ってイベントしかこない知り合い連中には嘘つきましたわ( ・д)

3以上出てると( ・д)わらう

さてわたしは腹をくくり真田丸攻城戦負けるまではとりあえずと思って打ったら大波っすね( ・д)

辰巳出版の攻略誌のライターが政宗3みたいな台が
流行らないのはなぜだろうと言ってたことに共感持てましたわ( ・д)

2100枚でAT終了後70ゲーム出陣にて当たり真田丸攻城戦60%( ・д)



勝ち確( ・д)
セリフ弱かったから強チェ引いてなかったら負けてたかもな( ・д)


おー( ・д)



くそおもしろい( ・д)
簡単に完走( ・д)

そして天井( ・д)
850ゲームとかなめてんよな負けたらやめよ6ねーわ( ・д)



天井からだと有利区間1500ゲームが先にきて1850枚終了( ・д)

このあとはでかくは出せなかったんですが真田丸攻城戦無敗( ・д)

真田丸攻城戦9/9で幸村決戦( ・д)
はくげいの6かこれ( ・д)

まー1/655の強チェリーをインチキくさく引けましたから( ・д)





これはチャンス目から( ・д)



70%にてセリフ的に強チェリーなくても勝ってただろーなと( ・д)

投資26000円
回収6400枚
121000円勝ち

はくげい16本負けとあわせて105本勝ち( ・д)

終了画面にて高設定示唆1回あと全部デフォルト( ・д)

設定1でしょ( ・д)

そしてわたしは常連以外に3以上出たって嘘ついてるのでイベント日にくるスロニート軍団はあいつが粘ってるから確定出てるんだろーなと思ったことでしょう( ・д)わらう

店長変わってから設定の入れ方間違いなく変わってるのでわたしの打った政宗3は単品で設定使ってると思わせたとなるとお店側にいー打ち手ですねわたし( ・д)


設定使ってる店ではみなさんも勝負してみてください( ・д)
守ってばっかじゃ収支あげられないと思います( ・д)

たまにはこーゆう運だけで競り勝てる時もありますわ( ・д)


エミリア派です。