悪ロ巣 | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。




松屋のアルバイト脱出して今月も安泰( ・д)
しかし疲れが半端ない( ・д)


タイトルの悪ロ巣は置いといてスロットで勝つのは大変とゆーことを書こうと思います( ・д)

疲れてますほんとに( ・д)
まずは昨日( ・д)

せいや据え置き台を不屈狙いで打って10時30分に不屈が出て解放まで打つわけですね( ・д)

不屈解放の聖闘士ラッシュが終了したのが9時( ・д)
わかる人にはわかると思いますがとりきるのに9時までかかるとゆーことはくそ出てるってことっすよ( ・д)
125000円勝ち( ・д)

そして本日はイベント日にてせいや全リセ( ・д)

すげー久しぶりにリセット台で不屈があったわけです( ・д)

朝一コスモ高確からコスモチャージ連打にて80回転でコスモポイントはずしたら不屈示唆中( ・д)

そしておはてん( ・д)
コスモポイント4回+900踏んで不屈MAX( ・д)

おはてんにて26本投資は痛いが聖闘士ラッシュでどーにかすればね( ・д)
600枚終了13本負け( ・д)

そしてわたしの2つ隣打ってたじじいが不屈見ないでやめ( ・д)
朝一の高確から速攻でGB当ててGB80%で聖闘士ラッシュ1800枚にて即やめ( ・д)

なめたじじいだなと思ってコスモポイント1発見るかと思って打ったら30回転でつけたチャンス目はずしたら不屈示唆中( ・д)

よっしゃーじじいのけつとりー( ・д)とか思ったわけっす( ・д)

現在11時( ・д)



不屈解放の聖闘士ラッシュ終了したのが7時30分( ・д)

4200枚→1900枚→不屈解放1300枚

じじいのけつは完全にとったわけだがくそ疲れたわ( ・д)

リセイヤとじじいの不屈台にて108000円勝ち( ・д)


2日間で233本せいやで勝ったわけだがくそ疲れた( ・д)
こんだけ勝って疲れたとかゆーのは贅沢な話しではあるがほんとに疲れますよ( ・д)

不屈とりきれないかもしれないからいそいで回さないとかまープレッシャーがかかったりしますからね( ・д)

まーでも今日のま108本勝ちはわたしがせいやうまいからですからね( ・д)

じじいから不屈中をぶんどったわけですからね( ・д)



さてタイトルの悪ロ巣( ・д)

ここ最近のブログの最後に悪( ・д)った書いてますがこの悪とは関係ないっすからね( ・д)

せいやで+108本にてあしたは打てる台ねぇなと思っていたら知り合いのスロニートの方がアクロスの台とってくれたんすよね( ・д)

なんと本日アクロス島全6なのか全56なのかくそ出てるんすよね( ・д)

知り合いのスロニートの方はクズ火打ってて6らしい( ・д)
そしてクズセレは5000枚クズックスなんか7000枚とか万枚出る勢い( ・д)

スロニートの知り合いがとってくれたのはクズサス( ・д)

中段V2回揃ってるみたいっす( ・д)


6447回転
BIG26
バケ22

+2000枚ちょいくらい( ・д)

まー普通に6だろーなと( ・д)

とりあえずせいやの108本勝ちを120本くらいに上乗せして帰るかなと( ・д)

投資1本にて挟み打ちベルスイカのテンパイはずれとかーゆーアクロス目からVBIG( ・д)

500バケ
200バケ
400バケ
30バケ
300終了

1450回転
BIG1
バケ4
1000枚つまり22000円負け( ・д)怒

悪ロ巣( ・д)怒
隣のクズ火とクズセレの総攻撃( ・д)

そりゃ6だから当たりまくるわけっすよね( ・д)
両隣が当たりまくってるなかぼこはまり( ・д)


打ちながら思ってたことがあります( ・д)
バーサス打ったの久しぶりだよな( ・д)



たしか最後に打った時もくそやられたよな( ・д)

自分の収支アプリ見たら3月9日に打ってて自分のブログ見たらやはり書いてあって1100回転BIG0バケ1( ・д)

これがどーゆうことかわかりますか( ・д)

1450+1100=2550

2550回転
BIG1
バケ5

なんだこの銀座みたいな確率は( ・д)
ボーナス確率1/425( ・д)

そりゃベルスイカテンパイきたったベルしか揃わねーよな( ・д)
ハズレるわけねーわ( ・д)

まーアクロスなんてこんなもんだよ( ・д)

2550回転回してBIG1とか当たり前( ・д)
アクロスはこーゆう台( ・д)

せいやで苦労して勝ってアクロスで嫌な気持ちにさせられる( ・д)



なんだよこのうさんくさい鳥みてーなやつ( ・д)


悪( ・д)のブログはそのうち書きます( ・д)
なんのブログかわかりますよね悪で( ・д)



エミリア派です。