片倉小十郎( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



強制ディスクアップ生活実戦データ書くと思ったんですが今回は中止です( ・д)

とーぶん中止です( ・д)


タイトルの片倉小十郎( ・д)
かたくらこじゅうろう( ・д)

みなさんにわかりますか片倉小十郎のかっこよさが( ・д)??



わかりますか片倉小十郎のかっこよさ( ・д)

『我が剣をとめることはできぬ』
『我が剣は人を斬るためにあらず』
『いざ斬り崩す 邪心の影を』

片倉小十郎かっこよかったっすわ( ・д)

さて本日は友人とノリ打ちで愛姫打ってきました( ・д)

前日に友人から連絡きて愛姫打ちにいってきました( ・д)

ディスクアップ103%
愛姫104%
スナイパイ赤104%

現役の甘い機種ってこの変ですよね( ・д)

ディスクアップスナイパイはどこの店いってもおいてますよね( ・д)
ですが愛姫って置いてる店少ないっすよね( ・д)

割変わらないのになんでだろうと思いますわ( ・д)


なんでかわかりますかみなさん( ・д)??
わたしはわかります( ・д)

愛姫っておかしいんですよ( ・д)

ディスクアップとスナイパイがまともなんですよ( ・д)

ディスクアップスナイパイって103%104%( ・д)
割がたかが知れてるから勝つために打つやつが打つ台じゃないとか103%しかないから展開悪くてくそ負けても文句言えねーとか言われてますよね( ・д)

愛姫ってディスクアップスナイパイと同じような台に見えてまったく違うんですよね( ・д)

そもそも稼働停止にしたり撤去されてく時点で気づかないとダメですからね( ・д)

まーわたしはコロナ前まで打ちまくってましたけどね( ・д)
緊急事態宣言開けてから近くのぱちやは全滅でしたから( ・д)

愛姫打てばわかると思います( ・д)
週6で終日打てば50万は勝てると思います( ・д)

なんも考えずにハナクソほじくりながら週6で終日愛姫打てば50万勝てると思います( ・д)

本来ディスクアップもそれくらい勝てるはずなんですけど勝てないですよね( ・д)
なんでだろう( ・д)??

愛姫がやはりおかしいんだろうな( ・д)

さて実戦のほーですが朝一投資2本( ・д)


スマホいかれてんのかな( ・д)?
中段チェリーの写真撮ったはずがなぜか中リールだけ止まってるように見えますよね( ・д)

左リール中段チェリー止まってるように見えますがなんかリール回ってるっぽい感じですよねこの写真( ・д)

優遇BIGで7揃い5発で360ゲーム( ・д)
設定左で確定ですねこれ( ・д)
優遇BIGで2007揃い5発で160ゲームとかもー設定左確定( ・д)


つまり104%を完全に引き出したわけですね( ・д)


RTが強い( ・д)
BIG5発( ・д)



有利区間完走( ・д)
BIG5回で完走とかくそRT強い( ・д)



有利区間完走って普通1700枚とかとれるんですがBIG5回しか引いてないっすから( ・д)


わさわざ下段にビタして1確の写真みなさんに見せるために( ・д)
この演出90%くらいBIGなのでわざわざ下段にビタしなくても普通に揃いますからね単独BIG( ・д)


ボス猿( ・д)

写真で見ると出目のほーに目いっちゃうかと思いますがボス猿をよく見てください( ・д)

ボス猿オレンジのオーラ出てますよね( ・д)

ボス猿オーラ出てるとくそ熱いんすわ( ・д)
ボス猿オーラなしだと30%くらいしか当たらないんですがオーラあると75%くらい当たりますからねボス猿( ・д)

結果( ・д)

7100回転
BIG29
バケ13
投資2本
2450枚
+44000円

等価じゃないので差枚数+2350枚とか書いたらインチキですよね( ・д)

47枚→53枚交換なんで差枚数だけ書いたらインチキですよね( ・д)

友人が+5000円で1人24000円勝ち( ・д)

愛姫ってディスクアップとまるで違うところが勝率ですよね( ・д)
あっ出玉率もまったく違うか( ・д)


そうそう今日いった店4台なんですが隣打ってる知らない人と仲良くなりました( ・д)

わたしの友人の隣打ってるやつがやばいんすわ( ・д)
3万円くらいしか使ってないのに台パンレバー強打とか激しいんですよ( ・д)

そんで隣打ってる人とあいつやばいよねって話しで盛り上がりましたわ( ・д)
愛姫であんだけキレるやつ見たことないとかお互い同じよーなこと考えてましたわ( ・д)

台パンしてホッパーエラーってなって呼び出しボタン押して店員きたときに台パンでホッパーエラーになったよその台( ・д)って教えてやろーかと思いましたわ( ・д)

さて愛姫って人気ですよね( ・д)
朝一から抽選引かないとまず打てないですよね( ・д)
スロニートみたいなやつがよく打ってますよね( ・д)

なんで人気があってスロニートみたいなやつがよく打ってるのかわかりますか( ・д)?

簡単ですよね( ・д)
勝てるからですよ( ・д)
わたしは思いますがほんと週6で終日打てば50万勝てると思います( ・д)

そりゃ勝てる台に朝一から人集まりますよね( ・д)

4号機の頃とかって朝確ありましたよね( ・д)
朝一にアンコウの札ささってたりしましたよね6確( ・д)
そりゃ取り合いになりますよね( ・д)

愛姫も取り合いになっていますが探せば簡単に座れる店もあるんですよ( ・д)

そーゆう店を見つけるのはまさに力だと思います( ・д)
わたしにはそーゆう力はなく友人の見つけた店でおいしい汁啜ってるだけっすわ( ・д)
もつべきものはやはり友ですね( ・д)

おいしいとは思うんですが電車でけっこう遠いのでたまにきずってやつですね( ・д)



明日は時差オープンの店に1ぴき狼🐺っすわ( ・д)

佐倉杏子と草薙素子よりレム派です。