ディスクアップ | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



童貞と一騎討ち(`ヘ´)

今日のでぎごとなんだがまーディスクアップ朝から打ってて前日バケしかでてこねー台はやめてとなりの台を打ったわけよ。


投資3本でバー上段から通常出目ですたすたすたであっドット動いてない( ・∀)

成立ゲームでリーチ目でないのってほぼバケか赤7だよね。

すたすたすたでルーレットなし好きです( ・∀)


1発目のボーナスが投資3本とかありがたい( ・∀)

右リールとめるさいまー朝一ってのもあっておれの心は燃えていたわけである。

この一球にかける(`ヘ´)
大リーグボール3号だ(`ヘ´)

花形に打たれましたわ(T_T)

バケね。
この時点で思ったこと。
毎日毎日懲りずにバケでてくるな(`ヘ´)
お前まじおかしいだろ(`ヘ´)

さっ気を取り直して追加2本で
すたでバー上段停止からの右リール枠内バー狙いですたはゆわないが赤7上段停止( ・∀)

ゲゲゲGET( ・∀)
2確や2確( ・∀)

自分だけがわかる2確好きですわ( ・∀)

でも赤7降って来てる時点でリーチ目役C揃わなかったらバーBIGないからこれあぶないんだよね( ・∀)

案の定中リールバー上段に止まらずはいはいバケね(`ヘ´)

出目の時点では赤青バケで確率でゆったら450対500だろ。
若干BIGのほーが勝ってるわけなんだがそーでもないんだよな。

おれの予想だがリーチ目役Aはバー中段かスリスはずれから当たるだろ。

そーゆうのを引くとBIG33%でバケ67%とかだろ。

このリーチ目の時は1枚掛けで逆押し青7狙いで青7とまらなかったら脂肪フラグですねこれ。

脂肪

はいまたバケですわ(`ヘ´)

はい次つぎ(`ヘ´)

でおれが前日バケばっかだった台はみたことないリーマンが打ってて100ゲームとかで当たってバケじゃなくてBIGだからな(`ヘ´)

かーつまんねと思ったわけである。

ついか4本で総投資9本で赤ラジカセでバー中段でまだ音楽かからずからの右リール中段青7ビタできたこれバー降ってきたわ( ・∀)

よっしゃーと思ったわけである。


朝から景気よくデデンレディが14回も来てくれて98ゲームGET( ・∀)

アフロレディで20ねダンスタイム(`ヘ´)

おれはこーは思わないからな。
ダンスタイム入らないよりはいーだろとか。

ディスクアップで勝つにはここの振り分け大事だからな。

とまーそっからは追加投資とかなく下皿プレイを続けてたわけである。

となりのリーマンは朝一BIGのあと1000はまりでいなくなったわけである。
おそらく-30本。

その程度でやめるなら開店と同時にきて打つなよと思うわけである。

おれはトイレにいってそのあとほかの台とかちらっとみてコーヒー買って台に戻ったらリーマンがやめてった台をもーBIG引いてるやつがいたわけである。

でダンスタイムには入らずで5ゲームとかでDJZONE終了してておれはえっ( ・д)っと思ったわけである。

まーデデンレディがまったく来なかったのかビタ押しがかすレベルのどっちかだろ。

見た目が明らかに童貞っぽいんだよな( ・∀)


5分後には自信から確信にかわりました( ・∀)

分かりやすさでゆったら島娘の6ってとこだな( ・∀)

ルーレットは止まるまでみるしスイカからダンサーリーチに発展して次ゲームハズレ目でてるのに最後までみてるからね。

で念願のBIGを引いてくれたわけだ( ・∀)

デデンレディ・・・すたぁ
デデンレディ・・・すたぁ

やはり( ・∀)

次デデンきたら見てみるか。

もーね( ・∀)
それ絶対ジュワンってゆわないよ。
中段に青7ビタ押ししてますね( ・д)


童貞の結果ビタ押し12/0
33%のアシストも1回で3ゲーム( ・∀)

おれは思ったわけである。
お前絶対勝てないぞ( ・∀)

ほかの台打ったほーがいいんじゃね。


ビタ成功率0%なのにデデンレディ・・・すたぁってなると首をかしげておかしいなー的なリアクションとってるとかおれには理解ができないわけである。

童貞に呼応してなのかおれの台もやたら当たるんだわ( ・∀)

おれの台の挙動はいーとして童貞の台ね。

3ゲームのDJZONEをひっさげてダンスタイムゲットでアフロレディ( ・∀)

15ゲームとかでハイパーBIG( ・∀)

おっ童貞きたぞせんきいちぐうの大チャンス
圧倒的なチャンスだぞ( ・∀)

上乗せは振るわず29ゲーム。


童貞すげー勢いでBIG引きやがるわけだ。
打ち始めて1000ゲームとかで異色BIG4回ひいてるからな。

異色BIGから怒涛の連チャン。
童貞からしたら理想的だよほんと。

異色BIGからシンディちゃんでてきてそっからハイパーBIG引きまくって一撃2500枚とかだからな。

出玉も4000枚近くあるからな。

ビタ押しできなくても勝てることを証明してくれた童貞であった( ・∀)

さておきおれのほーは
5200回転でBIG22(同色20回異色2回)バケ13

で+44本で撤収( ・∀)

早い話が童貞との一騎討ちに負けたわけである。

ノーマルBIG10回くらいでビタ成功したの2回の童貞に出玉で負けたわけである。

しかし44本も勝って楽しませてもらったから悔いはない( ・∀)



いやしかしダンスタイム100越えるとかテンション上がったなほんと。

明日は休みです( ・∀)




男ってのは女の作った箱に収まってらんねぇんだとかゆーんだよな金太郎( ・∀)

金太郎打ちてぇ( ・∀)