ブログお引越しのお知らせ(2回目!!) | ヲタライフイズビューティフル

ヲタライフイズビューティフル

成人してヲタに目覚めたヲタ活初心者

ライブドアに移ってあちらで元気にやっております。

なぜ二度目の通知をしたかというと、

何故かアメブロの方にメッセージやコメントを未だに貰ってて、

私が見落としてしまってることが多々あるからです(全力土下座)

 

新しいブログは ★こちら★

(ブログURL  http://blog.livedoor.jp/jery_yaen/ )

 

新しいブログでは現在、

ジオウから初めて仮面ライダーに触れた人や

ジオウをきっかけに過去ライダーに興味を持った人向けに

超絶噛み砕いた過去ライダー紹介をやったりしてますw

 

いつもの私のゆるーーい感じ&私感もりもりなやつなので

たまには綾鷹のあの緩い紹介ブログ見てやろうかなって思った方はぜひ遊びにきてくださいねw

 

------------------

 

アメブロだからこそ繋がれたお友達や、

アメブロじゃなかったらもう見ないよ!って人もいるかもだけど

もっと自由度高く色々としてみたかったので思い切って引っ越しを決めました。

 

もし「どこのブログでも遊びに行くよ」って人いたらまた

今までのように覗きに来てもらえると嬉しいです。

 

ではでは、amebaさん、4年間おせわになりました!!!