ブレイブなやつらリターンズ | ヲタライフイズビューティフル

ヲタライフイズビューティフル

成人してヲタに目覚めたヲタ活初心者

 

ようやく、バレンタイン商戦が終わりました!!(血涙


我が職場、通常時であれば
給料も良く残業もなく有休フル消化義務という超絶ホワイト企業なのですが
クリスマスからバレンタインにかけての繁忙期の間は漆黒のオーラを纏ったブラック企業と化すのですよ。


まあ、そんなクソ忙しい時でも英雄祭に行くための休みはちゃんと与えてくれるからありがたいんですけどね。


で、まあ11日には休日返上で地獄のバレンタイン商戦を終えて
翌日12日は家でひたすらダラダラしてたら突然舞い込んできたニュース。



キョウリュウジャー復活。




もうね、何がなんだか分かんないよね。



とりあえず色々調べまくって、
ブレイブフロンティアというソシャゲの新作お披露目会の場で

何故かキョウリュウジャーコラボのCMが流れて
何故か完璧なヒーローショーが開催されて
何故かキョウリュウのオリジナルキャストが再集結して
何故か完全な新作を三条陸脚本で1話作ったらしい

という事が分かってね。


{60DAEC99-78F4-44A3-80C8-33932DEEBB1A}



いや、わかったけどわかってない。




ナンダコレ…
なんでソシャゲとキョウリュウが…?


マジでオリキャス全員集合してるじゃん…?


新作……?うそでしょ……??



とかなり混乱。




18時から解禁された新作を見たところ、



 

{F2FEB192-1E4A-41EF-927D-6F9816457708}

 

キング…????これ最新の竜星くん???


{6FD80D36-F5A5-419C-ABA6-AB010B0906AF}

{79266BD6-FDA8-48D0-AB84-2921B50274E0}



えっ、アミィ??ソウジ???


なんかみんな全然年取ってない…????



{0D0A90CB-6029-4166-8C1A-326F7FBFCA93}

{B7E31FF9-7EA4-4E3B-AA9F-4F07E4548DB0}

{769C1DB6-A395-49E2-BDEF-6F9AACA359AE}

{C6544083-E7E9-41E4-9B6F-57595BF1A2E8}

何度見てもやっぱりこれはキョウリュウジャー……??


 

懐かしくもあるあのキョウリュウのポップなノリに
特ヲタの心を代弁しまくる敵(CV 杉田智知)を見て、

嬉しい気持ちと未だに理解できてない気持ちが混在したまま

気付いたら30分があっという間に終わってしまって結果…





うん、よし、
もう一回見よう。




と即リピートすることにwww



{3D542836-F155-4FD9-B427-F8FCC94BAA3F}



 

そして2回繰り返し見た結果、
やっぱりこれは夢とかではないんだな…と。

本当に凄いことだよね。



5年たってまさかのソシャゲの力を得て
こうしてキャストが再集結して新作一本つくってくれるなんて。



作ってくれたスタッフ、
集まってくれたキャストたち、
そしてソシャゲのスタッフさんと
原資を作ってくれた課金ユーザーさんたちに全力でお礼を言いたい。




せめてものお礼に、ブレイブフロンティア2がリリースされたらDLするね。

本当にありがとうございました!!!



ちなみに、キュウレンVSジュウオウはどこのソシャゲに課金したら作ってくれますかね…?!(怒







余談。


キュウレンのスイングセットとラビタンのアーツが届いた。


{68DC3346-D6B3-49CD-AF98-F6E0960DAF6D}


荷物が届くこと完全に忘れて油断してたから、
突然代引きで1万円持っていかれてビックリしましたw

 



 

 

クリックご協力お願いします。