ダイレンジャーに泣かされ、ダイレンジャーに元気を貰う | ヲタライフイズビューティフル

ヲタライフイズビューティフル

成人してヲタに目覚めたヲタ活初心者

昨日突然届いた訃報。
本当に信じられなくて、有名人の訃報で過去最高に泣きました。 

ダイレンジャーは私の特撮の原点で、
リュウレンジャーは私が一番好きなヒーローで、
ダイレンジャーキャストはみんな仲良しだから
来年は25周年できっと何かイベントするだろうから
その時は絶対に行こう…って思ってたのに。


亡くなった事はもちろん辛いんだけど、それ以上に
ヒーローが自殺を選んでしまった事が何より悲しくて、
泉さんが亡くなられた時とは全然別ベクトルの悲しみに打ちひしがれてました。


そんな中、タイミング良いのか悪いのか、
翌日にかしいかえんグリーティングが控えてて。

念願のリュウレンジャーだったからどんなテンションで会えばいいんだろうなって思ってたんだけど
実際に会ってみれば
完璧なパフォーマンスのリュウレンジャーに出会えて本当に元気をたくさん貰えました。

{5E41BFEA-97B7-42FB-95EB-1142960DDBAB}


写真はまた後日まとめて載せます。


リュウレンジャー、元気をありがとう。

シシレンジャー、天国で道士とみんなを見守っててね。


能見さん、お疲れさまでした。
でも、やっぱりどこか悔しいです…
生きてて欲しかったなぁ…

 

 


↑ランキング参加中!一日ワンクリックおねがいします!