ふと出馬表見てたら
面白いそうなので予想してみました。

オッズはまだでてないけど
たぶんランウェイワルツとか
ソロルとかが人気するかなーって
感じですね!

この1900mという非根幹距離は
適性っていうのが顕著にでるのではないかと
思っております。

このレース
結構逃げ馬とか穴あけてる印象が強い。
メテオロロジストとか?笑
トランセンドもこのレース走ってる。
そこで逃げ馬に注目したんすけど
うーん…どの馬も
何が何でも!
っていう感じではないんよねー(^^;;
アスカ、トウショウ、マイネル、ベルサ…
やっぱ斤量差活かして武豊騎乗の
ベルサリエーレがいくかな?
よくわかんないけど、こんだけ先行馬が
いてもハイペースにはならないと思う。
展開予想はそのへんにして

◎ランウェイワルツ
人気は間違いないが安定感があり
前走は出遅れで本来の競馬ができずじまい。
メンバーもコパノリッキーなど
揃っていた印象の東海ステークス。
今回は力関係もずいぶん楽になるので
馬券圏内は間違いないんじゃないのか。

◯マルカプレジオ
去年の2着馬ですごい末脚で
馬群をさばいたがその先に
エイシンゴールドがいた。
京都自体得意で、1900mも1.1.0.1
先行馬が多い中、中団でポツンと脚を
溜めれれば差してくるだろう。

▲サンマルデューク
3走前の花園Sで見せた末脚は
一瞬空いた内側を上手くついてのもの。
同騎手、内枠なら再現があっても驚けない!

あとは抑えで先行勢
アスカノロマン
マイネルバイカ
ベルサリエーレ

買い目
1着:14.15
2着:14.15
3着:1.2.3.7

1着:14.15
2着:1.2.3.7
3着:14.15

合計16点

それではアデュー