ツモぉーー設定低いのに引きだけは衰えないェ…2番ひいたのに狙いとられてたりとか設定には恵まれないもののちょいちょい増やしてます(笑) 基本的にはエヴァしか打たないから厳しいなぁ~ オール1イベントはやめてよ アイランドは設定入るけど競争率の問題で無理 明日は先着のグランドオープン行きます ちょいちょい期待