試験には受かりましたが… | サーストンのブログ

サーストンのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年3月に、ファイナンシャルプランニング1級技能士試験に合格し、色々な人から祝福を受けました。



会社からもお祝い金をいただき、ありがたい限りです。



学習の過程で知識もついたし、いいことづくめではありませんか。


しかし、日々の仕事には特に影響はなく、合格後の生活も特に変わりはなく…


まあ、そうだよねー。この資格をとって独立するわけでもなくってなれば、日々の仕事には影響ないよねー。


ということで、また与えられたミッションを解決していく日々に戻るのでした。


ということで、6月2日に基本情報技術者試験を受けてきます。

秋には応用情報技術者試験を受験したいので、ここは一発合格する気概で。


それではまた。


最近、ヘルニアになり、ダイエットは停滞。

現在72キロなり。あと2キロで70キロを切れるというのに、遠いなー。