前から、アケビや山葡萄の蔓で編んだかごバッグが欲しくて探していました。





前にどこかの 道の駅に行ったとき、沢山並んでいたけど、どういう訳か、持ち手がビニールでした。



それは、パス。



でも手作りだから、とっても高いんですよね。





ネットで見ていても 高い!




でも あきらめきれない。




昔、かわいい 藤のバスケットを持っていました。

あれはどこに行ったんだろう?




いまは、バスケットという感じではなく。

やはり かごバッグが欲しいなあと。




で、ヤフオクを久しぶりに見ていて、やはり、欲しい!

で、ポチッ。



すると、どんどん値上がりしていき、、、、。





ヤフオクって 30分前とか、10分前とか、終了時間が近づくにつれてデッドヒートが始まるんですよねー。




もう、どうしようか、悩んだけど、来月は私の誕生日。

私のために買おう!




そして最高入札者になり、欲しかった山葡萄のかごバッグは私のところに!



あー、高い買い物だった!

でも、大事にするんだー。





はやく届かないかなー。

とーっても楽しみです。