ネットを見ていたら、美味しそうなお菓子が。


あまおういちご🍓のスイーツ。



さっそく取り寄せてみました。





博多風美庵のあまおうスイーツセットです。




バウムクーヘンや、サンドクッキー、クランチチョコ、フィナンシェ、ショコラバーなど7種類が入っています。



甘い香りと、しっかりいちご味。

美味しくいただきました。


とても幸せな気分になりました。


娘のところにも一箱差し入れしました。




 


おでこちゃんと。


右が、「  やねうらのおでこちゃん  」
左が、「  あおぞらのおでこちゃん  」です。



おでこちゃん人形の入っていた箱の中に、簡単な服の作り方カードが入っています。
それを見ておそろいの服を作って着せてみました。




今度の連休は、自粛のため   どこにも行けないから私は  掃除  とお人形の服を作ろうと思います。