れんとの手にらくがきしちゃったぁ



rentomama0513さんのブログ-120207_170209.jpg



書くたびに
こしょばいのかビクビクしてニタニタしてた淲
それでも
手を押さえて書き書き渼


書き終わったら喜んで
眺めてたぁ~
プププキラキラキラキラ


エスカレートして顔にも
書きたくなったけど…

さすがにやめた淲


それにしても
れんとの手ムチムチビックリマークビックリマーク
クリームパンみたいだハート
3日の夜に豆まきしたよぉ


スーパーで鬼のお面貰ってきて
もちろんパパが鬼淲

見た瞬間は泣かなかったけど
低い声だして
『れーんーとーくーんー』
って近づいたら

炅大泣き炅
あたしにしがみついて離れなくなっちゃったあせる

時間たってから
鬼に豆ぶつけて終了キラキラ




rentomama0513さんのブログ-IMG_9080.jpg



話変わって…


今日の午前中暖かかったから
久しぶりに三輪車出してみた淲


ペダルに足はとどかないけど
自分の足でこいで遊んでたよキラキラ



rentomama0513さんのブログ-IMG_5449.jpg



三輪車っていつ頃こげるよーになるんだろ!?
こげるよーになったら
楽しいんだろーな音符



夕方、近くに住むママ友に
大きなイチゴもらったハート
最近イチゴが大大大好きだから
めちゃくちゃ喜んで
バクバク食べてましたチョキ




rentomama0513さんのブログ-IMG_6160.jpg



明日も暖かいといいな晴れ
今日静岡のママ友とかが雪降ってるぅ~って
つぶやいてたけどー
うちの前は降ってなぃ煜


10時頃おうちコープがきて
そのあと暇に…
インフルエンザ流行ってるし
あまり外出したくないけど…
ぉ家にいたらテレビ見たがるしー
ぉ互いストレスたまるから
あまり人が来ない支援センターに行こうと決めて
簡単にぉ弁当持って出発甁DASH!



rentomama0513さんのブログ-120131_111133.jpg



今年初めてのにこにこひろばキラキラ
先生達が蓮斗を覚えててくれてよかった音符
ちょーど工作の時間だった

蓮斗は一緒にやってくれないからー
先生に任せて一人で作った溿

鬼のツノだよービックリマーク




rentomama0513さんのブログ-120202_120809.jpg




ぷぷぷ淲
まぁーまぁーかな!?
明日蓮斗に付けてみよーっと煜


んでさ、作ってる時に
1歳10ヶ月の男の子がいてー女の子が近づいたっけ顔をバシッって叩いてさ
女の子ギャン泣き炅
そのあとお母さんどーするのか見てたけど、
子供に軽く
『ダメだよー』で終わりあせる
謝らせたりしないんだ…
って思ったDASH!


お弁当食べてる時も隣りに座ってる子を
叩いて泣かしてたけど
同じ対応涬


ご飯食べ終わって遊んでたら
その男の子が蓮斗が使ってた
おもちゃを取りに来て
蓮斗も渡したくないから頑張ったら…

顔をバシッっとやられた

ギャン泣きでしたぁ焏


3回目なんだから
いい加減怒るかな!?ビックリマーク
と思って見てたけどー
全然優しくダメでしょ~
って涬


呆れてしまったよあせる
お母さんはもぅ見慣れてしまったのかな!?

子供が謝れないにしても、
お母さんが謝るとか必要だよねビックリマーク
あたしならそーするけどなぁ…


蓮斗は人を叩く子になってほしくないなぁ渹


あっ…
女の子に抱きついてた淲
叩くよりはいいよねハート
あはは音符


帰ってきたらー
雪が降ってきたぁー煜
積もるほどでは全然ないけどね
蓮斗に雪遊びさせたいなぁラブラブ


よしビックリマーク
ご飯作るかな
今日は鍋焼きうどん淼