初心者にも簡単♡取り外し可能な便利なハンガーフックをDIY | DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

DIYでインテリア日和 albero-mi tmka-w. のblog

福岡で、ハンドメイド木工作家として albero-mi で活動させて頂いてます♥️今はあまり活動できてませんインテリア、ハンドメイド、DIY大好きです❤︎
RoomClipもMikaでやってます❤︎よろしくお願いします

おはようございますニコニコ

寒いですねショック体調が微妙です、、、ガーン
今日は簡単DIY♡ほんとになんもやったことない滝汗て人でも簡単にできますニコニコ


{417BA041-C0ED-4836-987C-AC7207C06FF6}

このハンガーフックニコニコ

先日、キャビネットを解体して、室外機カバーつくった時の、余りでつくった   パート②なので(笑)
これまたエコです(笑)

散らかりがちな服、脱ぎ散らかす人がいるのですぐ散らかりますチーン

これで解決♡セリアで材料そろうからお手軽ですよニコニコ

なんといってもいいところは、、

{C803ADA2-7B44-41EF-B4F0-90C7120C433C}

楽に取り外しができるところ爆笑爆笑ウインクウインク

これ想像以上に便利ですニコニコ
ひっかける場所さえあればおうちの中どこでも、
外に持ち出しても、ひっかける場所さえあればどこでも使えますお願い

LIMIAに載せましたニコニコ
↓↓              ↓↓




そして、そして、私、DIYREPIさんでも作り方など載せてるんですが、、
{6B2E92D6-B5CD-4EB7-AA8C-AFAB712FE784}

↓↓↓↓↓↓



DIYREPIも、楽しくハンドメイド出来る素敵なネタの宝庫ですよーお願いお願い
Mika  の名前でやってます♡
みなさんの楽しいアイデアがいっぱいです♡私はぼちぼち更新してます♡


先日DIYREPIさんで行われたハロウィンのコンテストで、、アイデア賞に選んでいただきましたおねがい
{3510C7EA-F651-45D1-9589-5117D48EEC70}

{4D9404EB-053E-4BB7-8250-2E43133A7219}


ありがとうございました♡嬉しいですおねがい励みになりましたおねがい大人っぽさを意識した簡単100均リメイクで作ったディスプレイ♡お気に入りでしたニコニコてか、まだ忙しくてハロウィンのままの我が家です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きクリスマスバージョンできたら載せますね♡

Instagramもやってますニコニコ
こちらはほぼ
ほぼですが、(笑)毎日更新してます

Mika.re12でやってまーすウインク

{AF9552AC-F31A-4121-911A-282DE8A0B5D5}




いつもご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
では、お仕事いってきまーすウインク

{06201346-16F5-47CB-A905-F63B310820D7}

みなさんもよい1日をニコニコニコニコ