久々更新 今日ゎカラオケに来て声出しまくって声潰そうと思ってる紘平です みんな元気でしたかって、誰がこれ見てるねん じゃぁ今日ゎ質問するからみんな見てる人居ったらコメントして下さいな でわ、質問をもうけさしていただきます Q、パチンコ、スロットで朝イチから並んで行きました。3時の時点で5万負けました。さて皆さんゎやめますか?それとも、5万返ってくる事を夢見て続行しますか? よければ上の質問を答えて頂ければありがたいです宜しくお願いします
実戦♪昨日ゎ新台入れ替えもあり12時OPENそして…新台の『俺の空 蒼き正義魂』をうちやしたぁ4時間ぐらい打ってトントンぐらいになりちょい浮いて移動俺の空の感想、、、一言で言うと…まぁまぁかなボーナス中ゎよくできてると思うけど…通常時がもぅ少しなぁって感じでしたでも、4号機の俺の空が好きやった人ゎ楽しいかも是非1度座ってみてくださいなで、移動して『ひぐらしの鳴く頃に祭』をしてBIG4連チャンで一瞬で1千枚OVERいやぁービタ押しゎ楽しいビタ押し成功率97%ぐらい↑自慢です。(笑)そこからうろうろして流したら1500枚やって850枚勝ちましたぁ楽しかったし新台打てたし満足した1日でしたよし次いつ行こかなぁ……………今日や(笑)って事で今日も行きます(笑)また更新しまぁす以上、馬鹿丸出しのこうへいでしたぁ