今日ゎカラオケに
来て声出しまくって
声潰そうと思ってる紘平ですrentokumiさんのブログ-kao_5.gif
 
みんな元気でしたかrentokumiさんのブログ-hk_153.gif
って、誰がこれ見てるねんrentokumiさんのブログ-086眠い.gif
 
じゃぁ今日ゎ質問するから
みんな見てる人居ったら
コメントして下さいなrentokumiさんのブログ-kao_14.gif
 
 
でわ、質問をもうけさしていただきますrentokumiさんのブログ-093手(パチパチ).gif
 
Q、パチンコ、スロットで
朝イチから並んで行きました。
3時の時点で5万負けました。さて皆さんゎやめますか?それとも、5万返ってくる事を夢見て続行しますか?
 
 
よければ上の質問を答えて
頂ければありがたいですrentokumiさんのブログ-01顔文字笑う.gif
宜しくお願いしますrentokumiさんのブログ-089手(グッド).gif
 
昨日ゎ新台入れ替えもあり
12時OPEN!!
そして…新台の『俺の空 蒼き正義魂』をうちやしたぁドキドキドキドキドキドキ
4時間ぐらい打って
トントンぐらいになり
ちょい浮いて移動走る人

俺の空の感想、、、
一言で言うと…
まぁまぁかなガーン
ボーナス中ゎよくできてると思うけど…
通常時がもぅ少しなぁって感じでしたグッド!
でも、4号機の俺の空が好きやった人ゎ楽しいかもべーっだ!
是非1度座ってみてくださいなニコニコ

で、移動して
『ひぐらしの鳴く頃に祭』をしてBIG4連チャンで一瞬で
1千枚OVERグッド!
いやぁー!!
ビタ押しゎ楽しいドキドキ
ビタ押し成功率97%ぐらいグッド!
↑自慢です。(笑)


そこからうろうろして
流したら1500枚やって
850枚勝ちましたぁ音符
楽しかったし
新台打てたし
満足した1日でしたキラキラ
よし!!
次いつ行こかなぁあせる
……………


今日や!!!!!!!!!!(笑)
って事で今日も行きますドキドキ(笑)
また更新しまぁすグッド!

以上、馬鹿丸出しのこうへいでしたぁニコニコ
やっと明日実戦いけるドキドキ
久しぶりやぁラブラブ!
よし!明日ゎパチスロの方で1日頑張ろグッド!
下見いけてないから座る台決まってないけど新台打ちたいなぁ音符
まぁ頑張ってきますわべーっだ!