rentokokohaさんのブログ

rentokokohaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
待ちに待った、リース作り♪参加してきました♪

コサージュの時は、少し苦戦したのですが…自分なりに頑張ってみました。

スッゴい楽しかったぁ(*≧∀≦*)
またしたいです♪



リース作りの後は、roca 特製ケーキ♪
これまた美味しいんですにこおんぷ

バナナのケーキで、おからを使ってあったのですが、おから=パサパサなイメージがあったのですが、ずっしり重くて、しっとり♪自然な甘味でそれはもう美味しいのです♪

(また食べたい(笑))



日々忙しく毎日が過ぎていくなかで、子供達に時間をもらった☆☆☆素敵な時を過ごせました♪

また毎日頑張ろっと好








Android携帯からの投稿
日曜日。
この間、寝言で少し泣いていたお兄ちゃん。
「取りに行きたいんじゃあううっ...
以前から、ザリガニを取りに行きたくて、やっと実現♪

家族で、歩いて15分くらいのところまでアミと虫かごをもって、行ってきました。


あたしは虫が苦手…

必死な我が子はイキイキして、キラキラ♪

沢山とって帰りました。



Android携帯からの投稿

この春から一年生になったお兄ちゃん♪

大きなランドセルをしょって、お兄ちゃん
、お姉ちゃん達と頑張って歩いて登校しています。
初めての旗当番♪
最後に長男の班がやってきました(笑)


虫が大好きな我が子☆
登校中はそれはもうワクワク♪発見だらけ♪
先生からも「寄り道が多いんです」


田舎の小学校なので、とっても人数が
少なく、上級生のお兄ちゃんお姉ちゃんがとっても可愛がってくれます音譜合格

この間の家庭訪問でも先生から「とっても人気者で、長男といると何か楽しいことをする!とみんなが集まってくるみたいです♪」上級生には「だって顔がかわいいもん♪」と人気者です。
母は嬉しすぎて涙が出そうでした。

この場所に引っ越してきて正解だった(*´∇`*)



Android携帯からの投稿