コサージュの時は、少し苦戦したのですが…自分なりに頑張ってみました。
スッゴい楽しかったぁ(*≧∀≦*)
またしたいです♪
リース作りの後は、roca 特製ケーキ♪
これまた美味しいんです


バナナのケーキで、おからを使ってあったのですが、おから=パサパサなイメージがあったのですが、ずっしり重くて、しっとり♪自然な甘味でそれはもう美味しいのです♪
(また食べたい(笑))
日々忙しく毎日が過ぎていくなかで、子供達に時間をもらった☆☆☆素敵な時を過ごせました♪
また毎日頑張ろっと

Android携帯からの投稿



」


