ブログネタ:【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト
参加中はいっ♪
どーでしょうか??
お祭り大好き
屋台でいっぱい遊んだみたいにアイテムいっぱい持ちました!!
お祭り行って子供みたいにいっぱいハシャグ


だけど、女としての可愛さも忘れない
みたいな・・・です
www
ブログネタ:【アメーバピグ】なつまつりファッションコンテスト
参加中おはようございます ![]()
やっとお休み~![]()
![]()
今週はなんだかしんどかったなぁ![]()
がんばったぁ!!![]()
![]()
昨日の帰り道、あるビルから突然彼女が出てきたっ
そして、思わず写メしてしまった![]()
![]()
携帯向けたら、ポーズとってくれましたぁー![]()
はいっっ![]()
![]()
ーーーーーwwwww![]()
かわいいでしょー??![]()
![]()
なんか、お花の国からきた・・・・
うーん、お菓子の国だったかなぁ・・
あれ?動物の国だっかかも・・・・ww
とりあえず、どこかの国からきたうさぎの・・・・なんとかちゃん![]()
![]()
名前もわすれたしー![]()
www
この前はお昼休みに銀行行ったら、千葉駅JTBの前で青森からきたってなんかPRしてて![]()
りんごジュース配ってて100%で濃厚でおいしかったぁ![]()
![]()
そして、いくべえくんがいたぁーーーーー![]()
凄く可愛かったけど、お財布しか持って出なかったから写メ撮れなくてー![]()
銀行行って、
取りに戻りー
写メ撮ろうと戻った![]()
ら・・・・・・
いなくなってたぁーーーーー![]()
![]()
![]()
ショックぅぅぅ![]()
ってことで
はいっ![]()
ピーナッツ
www
んちゃ![]()